 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『弾爵-ダンシャク-』あれ、これって… 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

danshaku.jpg

■4つの武装で撃破!DS『弾爵-ダンシャク-』1月登場
http://www.gpara.com/news/05/11/news200511180354.htm
(Gpara.com)

どんなゲームかと思って注目してたんだが…ナノストレイの移植版なのね。
ナノストレイは、DSとは思えないほどグラフィックが綺麗で、国産STGに負けないほど良い作りをしてると言われ一時期話題になった海外産STG。
そっかー移植されるのか。ってか名前そのままで良かったと思うんだけどw

ゲームの評価は高いものの、「タッチパネルでの武器交換が激しく蛇足」って声が多かったように思います。上の画像を見てもらえばわかるけど、下画面に並んでいるウェポンアイコンを押すことにより武器チェンジができる仕組みらしい。シューティングゲーで指をそっちに持っていく暇なんてほとんど無いってのに…

「グラフィックはDC並」なんて話だったから気にはなってたんだよね。
この時期も欲しいソフトが多いんだけど、一応注目しておきたい作品。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/18 23:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『大人のDSゴルフ』14H専用CM!? | ホーム | PS2『ラングリッサーIII』案の定の極悪移植…≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/225-9ff0f3fd

| HOME |

