スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『大人のDSゴルフ』やっぱりあった17H専用CM 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

大人のDSゴルフ
大人のDSゴルフ

■フェニックスCC17番ホール挑戦篇!
http://touch-ds.jp/mediagallery/st21.html
(↑のURLへ飛んでから、「フェニックスCC17番ホール挑戦篇!」をクリックすることでCMが見れます。)

前エントリーに追記しようかと思ったけどあえて新エントリーしますた。

雑用があって中継は見忘れちゃったんだけど、タイガー・ウッズのプレイを始めとしてとても面白かったらしいです(父親談
テレビ局側としても、任天堂側としても大成功だったようでなにより。

(チラシ裏)
中継見逃しての帰宅後の父親との会話
俺:「ゴルフゲームのCMあったの見た?」
親:「うんあったわ。あの機械(DSのことね)お前持ってんの?」
俺:「持ってるよ、ほら(カバンから取り出す)」
親:「あのゲームは持ってる?」
俺:「いや持って無いけど。近々買うかも」
親:「買ったらお父さんにも遊ばせてくれ」
ネタっぽいけど完全事実。CMって凄いとオモタよ。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/20 17:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『マリカートDS』プレイレポートキター | ホーム | DS『大人のDSゴルフ』14H専用CM!?≫

コメント

まさに「タッチ ジェネレーション」が成功した実例なのですね…。任天堂、強力です…。

[2005/11/20 23:19] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

あの状況であんなCM見せられたらそりゃ欲しくもなりますよねぇ。

CM見てたら、実況付きのゴルフゲームも悪くないと思いました。コナミあたり出しませんかね?w

[2005/11/20 23:30] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/227-ac2fd012

| HOME |

