 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『マリカートDS』プレイレポートキター 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

マリオカートDS
マリオカートDS(Amazon)

■【インプレッション】Wi-Fiコネクションを体験!マリオカートDS(DS)
http://www.nintendo-inside.jp/impression/101/10130.html
(NintendoINSIDE)

うはー楽しそうだ。オンライン時のラグはしょうがないとして、きちんと60フレーム動作を維持してるのが凄い。

気になっていた特定ユーザとの対戦だけど、
>フレンドコード(12桁の数字、電話番号のようなもの)を
>お互いに交換して登録します。登録したら、Wi-Fiコネクションにつなぎ、
>「ともだちと」を選べば、その友達の中からサーチされます。
>相手を指定して対戦をすることは出来ないようですが、フレンドリストで
>相手の名前にロックをすると(間違って消さないようにするためのもの)、
>その相手と対戦できるチャンスが増える、と説明書にはありました。
>なので、ある決まった4人でレースをしたい時は、その4人でお互いのリストを
>ロックして同時にサーチすれば、思ったとおりにマッチングされるのではないでしょうか。

とあるので工夫次第ってことなのかな?メッセンジャーみたいに相手ユーザーからは自分がオフラインに見えるような機能があれば簡単なんだろうけど。
フレンドコードってのは楽しそうだね。発売したらブログ上で公開してみようかな。

IGNやGameSpotでの評価もかなり高いのでゲーム内容に関しては全く不安要素ナシ。
安心して予約、発売日を待ちませう。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/21 00:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪中古ショップで掘り出し物探し | ホーム | DS『大人のDSゴルフ』やっぱりあった17H専用CM≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/228-355b1b3d

| HOME |

