 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

中古ショップで掘り出し物探し 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

バイトが終ってから仲間と一緒に中古ゲームショップへ。雷雨の中w

まずはCONGにて
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風を680円でゲットー!安。

お次はマンガ喫茶やレンタルDVDとごっちゃになってるゲームショップにて
マリオ&ルイージRPG
マリオ&ルイージRPGを2980円でゲットー。全然値下がりしない作品なのでこれでも安い方かと思って購入。仲間から借りてクリアしたことあるんだけどね。

んでもって最後はハードオフにて
夕闇通り探検隊みちのく秘湯恋物語 Kai
夕闇通り探検隊を3000円、みちのく秘湯恋物語 Kaiを2000円でゲットー。
夕闇通り探検隊はずっと探していたので即買い。みちのくKaiは無印版を持っているものの追加グラフィック見たさに買ってみました。フリーズバグあるって話だけど…
どちらも相場以下の値段で買えたので大満足。

やっぱり自分の足で探すと市場調査なんかもできて楽しいですな。
みなさんも掘り出し物求めて足繁く通ってみてはどうでしょうか?
以上、チラシ裏でしたm(_ _)m


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/21 23:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『おいでよ どうぶつの森』指を咥えて週末を待つ男 | ホーム | DS『マリカートDS』プレイレポートキター≫

コメント

夕闇!

市場調査にもしばらく出かけてないです・・・
最近だとどうしてもオクに頼る傾向があり・・・反省(汗

でも夕闇通りは発売当初からあまり見かけないアイテムだったですものね。
羨ましいなあ。みちのくも懐じゃすぃ。

[2005/11/22 09:05] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

買う→積む(汗

明日から新作ラッシュだってのにソフト買い漁ってどうするんだ?って感じなんですけどね。。
怖いゲーム苦手なので夕闇なんて満足にプレイできるかすら怪しいのに買ってしまいましたw

[2005/11/22 16:29] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/229-ecc6940e

| HOME |

