 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

映画『デッド オア アライブ』これは…w 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

デッドオアアライブ 4 特典 世界で一番美しいスリーブケース付きDEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション
デッドオアアライブ 4 特典 世界で一番美しいスリーブケース付き
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション

■映画 デッド オア アライブ トレーラー
http://forth.blog3.fc2.com/blog-entry-1034.html
(アストラルサイド)

トレーラー動画はこちら

勘違い作品キターー!
映画疎いのでなんとも言えないが、チャーリーズエンジェル+KILL BILL+英雄~HERO~みたいな感じですかね?

ってか霞やあやねまで外人かよ…。ここまで設定無視してるのにあやねの髪の色は再現しててワラタ。違和感ありすぎだってw
他のキャラもどれがどれだかわからんしなぁ…。DOAである必要はあるの??

「デッド オア アライブと言えば?」って質問があれば恐らく9割は「乳」って答えるであろう作品なのに。なんかお色気シーン(古)も微妙っぽいし。。
実写やるなら男キャラの方が映える気するけどね。バースだのザックだのジャン・リーだの実写化しても違和感無さそうだし。

ストーリーはDOAを踏襲してるんですかね?ラストに天狗が出るか激しく気になるw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/24 01:33] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪2月23日の発売ラインナップが熱い件について | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』感想≫

コメント

すいません、ブラジャーのホックとめさせるシーンで思わずコーヒーこぼしました(汗
DOAって5人の女戦士の物語なのか・・・

[2005/11/24 10:50] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

これ、チームニンジャの板垣氏はOK出してるんですかね?w
霞がデボン青木みたいで萎えました(;つД`)

[2005/11/24 12:39] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/234-b5386ba3

「DOA」実写版 トレーラー

映画『デッド オア アライブ』これは…w ◆暇ですね◆」のトレーラーキターー! 実写版「DOA」」のトレーラーキターー! 霞がデボン青木さんなことは知ってたので、あんまり驚かずすんなり。ゲームの中の霞とは全然違うけどこれはこれでアリだと思う。 あやねがびびった

[2005/11/24 23:07] | URL | 四月バカ | TOP ▲

| HOME |

