スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ゲーム好きに悪い人はいない(と思う) 

未分類

いやね、AVってもんをほとんど見たことが無いのでAV女優にもネガティブなイメージが未だに強かったりするんですが、

http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/
(南波杏公式ブログ)※多分18禁

この人のブログ面白いわ。文章もかわいらしいし読みやすい。
しかもなかなかのゲーマーらしく、
・PSP リッジレーサーズ
・PSP ぷよぷよフォーエバー
・PSP ルミネス
・PSP Formula1
・NDS ぷよぷよフォーエバー
・NDS キャッチ!タッチ!ヨッシー!
・NDS 直感ヒトフデ
・NDS メテオス
・NDS おいでよどうぶつの森
・PS2 みんな大好き塊魂
・PS2 ワンダと巨像
をブログ内で紹介してるほど。PSPもDSも分け隔てなく愛すその姿に感銘を受けましたよ(大袈裟じゃなくマジで)。こんな写真ですら穿った見方をしてしまう俺ダメポ、、
ゲーム好きな女の人ってイイよね(しかも美人)、この時点で好感度急上昇w

Xbox360のショールームに足を運んでいたり、PSPロケーションフリーTVのためにLF-PK1を購入してたりと行動力も素晴らしい。
特に、メテオス・ルミネスのプロデューサーである水口哲也と一緒に写真を取ってるのには正直ワラタ驚いたですよ。

今はぶつ森にハマってるとか。うちの村に遊びにきてくれないかなぁ。
【コード】4123-7673-1976 【名前】まっぴ 【むら名】ひまですね
この記事読んでくれることを期待してコード晒してみたりw

とりあえずサクッとブクマク登録。後でツタヤ行ってAVレ(ry


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/27 09:00] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

