 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

NY屈指の大富豪がPSPのCMに出演! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

■フレアストーンの松井茂さん
http://www.geocities.jp/usiusigyuuho/neta/about-matsui.htm
(2chゲームハード・業界板)

ワラタ!!PSPが低迷を続けてるのはCM中にフレアストーンを着けていなかったからに違いないw SCEも推定年収約23億円もの富豪を牛の乳搾りのためだけに起用するとはなかなかやりますな。

電凸の音声ファイルがこれまた面白い。会社はともかくとして、電話対応したこの人はかなりイイ人そうw

初めてこのCM見たときは「牛の乳からソフトクリームって…キモッ!」位にしか思わなかったが、まさかこんな裏エピソードがあったとは。発見した人に拍手w

■関連
日本ジオテクノ
http://www.geo-t.jp/


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/27 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『おいでよ どうぶつの森』毎日プレイ中 | ホーム | ゲーム好きに悪い人はいない(と思う)≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/242-6eeea131

| HOME |

