 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『ソウルキャリバー3』発売記念アンケート 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー付き
ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー付き

■PS2『ソウルキャリバー3』発売記念アンケートを11月29日から実施
http://namco-ch.net/ps2_soulcalibur3/enquete/index.php
(NAMCO.ch)

とりあえず今しがたアンケートを送ってみました。
スタンコンボやジャストインパクトの満足度に関する質問が個別で用意されてたのにはちょっと驚いた。ジャストインパクトはともかくスタンコンボはどうかと思うので「不満」を選択。スタン時に当てた技がカウンター扱いって意味わからないよ。。
ロストクロニクスもかったるいだけに思えたので「不満」、キャラクリエイトも「やや不満」を選択しました。クリエイトキャラ使って対戦する人って多いとは思えないんだが…。

アンケート回答者の中から抽選で
・世取山氏のサイン入りアフレコ台本
・ポスター
・ナムコグッズ
がもらえるらしいので、プレイ済みの人は参加してみるといいですよ。
回答後は特製の壁紙がダウンロード可能。かなーり微妙だけど。。

業績悪化でナムコも今はバンダイにおんぶに抱っこの状況らしいねぇ。
「遊びをクリエイトする」のキャッチコピーもどこへやら、今回の件に限らず最近のナムコの迷走っぷりが不安でしょうがないです。

■関連
・PS2『ソウルキャリバー3』データクラッシュ問題
http://lastexile.blog18.fc2.com/blog-entry-236.html
・PS2『ソウルキャリバー3』次から次へとバグが…
http://lastexile.blog18.fc2.com/blog-entry-211.html
・『塊魂』開発者の高橋氏、英BBC記事でゲーム業界を批判
http://lastexile.blog18.fc2.com/blog-entry-218.html

(チラシ裏)
アンケートの質問で「好きなキャラ3人を選んでください」ってのがあるんだけど、3の新キャラを選ぶ人がどれだけいるのかが気になる。全員影薄すぎでしょw
ちなみに俺はカサンドラ、ユンスン、シャンファにチェック入れときました。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/29 15:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪AC『*********』3月稼動予定。もしや! | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』毎日プレイ中≫

コメント

おw

ソウルキャリバー3でたんですか?w

楽しみにしてたのに知らなかったorz

今日帰りに買って帰ります

[2005/11/29 15:46] URL | プラス [ 編集 ] | TOP ▲

楽しみにしてたのに発売したのを知らなかったとはw

ぜひ楽しんでくださいー

[2005/11/29 15:59] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/244-b624db20

| HOME |

