 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

AC『*********』3月稼動予定。もしや! 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

■「*********」稼働日は来年3月
http://www.ko-hatsu.com/
(わいーる(*´ー`))

コーハツ公式サイトの一番下、「新製品入荷予定」の欄に
◆3月 *********
という怪しげな文字が。なんのこっちゃ。

そしてKO-HATSUスタッフブログのこの記事
>鉄拳5DR稼働予定日
>12月13日の予定です。
>東西戦が終わった後なので調度良いかも。

>PS.近日中に朗報を発表できそうです。
>正しい理想は現実化される。
>そう信じていた。

ん…。もしかしてソウルキャリバー3?!

・鉄拳の記事にPSとして追記 → ナムコ関連を示唆
・「朗報」「理想は現実化」 → アーケードにもリリースするよう署名活動がされてた
・********* → 9字。「ソウルキャリバー3」も9字。
と、可能性は低くないっぽい。

AC版リリースの根拠としては『火消し説』が一番わかりやすそう。
インパクトガードや御剣88Bキャンセルといったバグを気にするのはコアユーザーなわけだから、そういう相手には切願されていたAC版のリリースで機嫌を取ることができるし、「ユーザーの期待に応えてアーケードでもリリースします」と言えばプラスのイメージすら付く。
データクラッシュ等を指摘するユーザーに対しては謝罪を行い、後期verもしくはBEST版にてそれらを修正すれば少なくともリコールするよりは被害を抑えられると考えてるのではないでしょか?
幸いライトユーザーはバグなどに気づくこともなくクリエイト等で楽しんでいるみたいですし、折衷案としてもAC版のリリースは悪くないのかも。

あくまで予想なので間違ってても叩かないでくださいなm(_ _)m
コーハツの続報に期待したいと思います。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/29 17:30] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪アートディンクがDS開発プログラマを募集中 | ホーム | PS2『ソウルキャリバー3』発売記念アンケート≫

コメント

ドキドキしてしまいました。

はじめましてー。

記事を読んで思わずドキドキしてしまいました。
折衷案でも何でも、アーケード化が実現してくれたら本当に嬉しく思います。
期待したいですねー。

[2005/11/30 01:00] URL | いずみっくす [ 編集 ] | TOP ▲

TB感謝ですっ

こちらこそはじめましてー。

ここまで期待をあおる記事を書いておいて、もしキャリバ3じゃなかったらちょっとまずいですね。。
キャリバ3で間違いは無いと思うのですが…。早く確定情報で安心したいです('A`)

いずみっくすさんのブログ覗かせてもらいましたー。3のアイヴィーは前作に比べて使いづらくなっちゃいましたね。

[2005/11/30 01:57] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

どもですー。

早く安心したいですねー。
その日が来るまではずっとドキドキですね(;´∀`)

3のアイヴィーは、別キャラといってもいいほどになってますが、その分遣り甲斐を感じてますヽ(´ー`)ノ

[2005/12/01 02:37] URL | いずみっくす [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/245-dce213e6

果たして・・・くるのか!?

あまりにも気になる記事が。「暇ですね」さんの記事出るのかなあ。出たら本当に嬉しいなあ・・・。期待したいです。今はただ、続報を待ちましょう。そして、来るかもしれ

[2005/11/30 00:57] | URL | 罪人の響き ~クリミナルシンフォニー~ | TOP ▲

| HOME |

