 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『逆転裁判』がWindowsで発売 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

snext08.jpg

■ソースネクスト、Windows用4タイトルの発売を発表
「ときめきメモリアルONLINE」や「逆転裁判PC」など
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051201/snext.htm
(GAMEwatch)

逆転裁判がWindowsに移植決定。パッケージが『蘇る逆転』の限定版っぽくていいですな。
「逆転裁判はやってみたいけど、このためだけにGBA買うのもなぁ…」って人は少なくないと思うので、それなりに需要はあるのかも。

問題は解像度。GBA作品の移植なわけだから、フルスクリーン表示ではジャギーが出まくっちゃうからねぇ。原画からグラフィックを新規に起こしなおしてくれれば逆裁ファンが飛びつくんだが…

必須スペックが意外と高い。エミュレータで動作させてるから負荷が高いのかな。
>CPUはPentium II 1.0GHz以上(Pentium 4 2.0GHz以上推奨)
PentiumIIの1.0GHzってあるの?

それにしてもソースネクストはダライアスだのギルティだのサムスピだの手広くやってるみたいだねぇ。真サムがちょっと欲しかったり。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/02 08:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『龍が如く』実写版ムービー配信開始! | ホーム | GBA『ソニックシリーズ ダブルパック』買ってみる?≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/249-071140e3

| HOME |

