 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『おいでよ どうぶつの森』ウェルカムフルーツをご用意 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)



こんばんは、オレンジ成金です。

…どうせ一定数越えたら順に消えてくものだと思って、拾っては置き拾っては置きしてたらこうなりますたw
このオレンジは来客用なので、お越しの際はガンガン持っていってくださいな。自分の村に無いフルーツなら店売り500ベルだしねー。
ともだちコードはこちら

(チラシ裏)
取り上げるニュースの無い時はぶつ森に限るねw
ヴァルキリープロファイルの続編に関してはもうちょい詳細がわかってから記事にしようかと思います。前作を越える作品にはならないだろうなー、って程度で生暖かく期待。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/07 22:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『マリオカートDS』買ってきた! | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』福本漫画みたく…≫

コメント

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

すっっっっげぇ!!!!!!!
でも、これって訪問者にとって、もの凄く嬉しいことですよね。ウェルカムフルーツでおもてなしする、という気持ちをきちんと「かけて」いるなんて、何とも素敵です!!

[2005/12/07 22:44] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

なるほど

ウェルカムフルーツとはまた豪勢ですねー(^-^)
考えてみたら、他のフルーツを自分の村に植えたら育てる事ができるんですものね!
お土産持参で今度お邪魔させてもらいますのでよろしくです(笑)

っていうか、今日はマリオカートの発売日じゃないですか!
一気に村の門を開く人が減りそうですね(汗

[2005/12/08 08:59] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

>muruiさん、k人さん

他にもマイデザインを敷き詰めたり、花でマスゲーム風にしたりと色々遊べそうですね。K人さんのようにウェルカム落とし穴ってのもアリですがw
果物植えると木になるのは知りませんでした。コンプしたいなぁ…

PS.マリカ買ってきましたー!でもまずはバイトorz
ピーチのドリフトタイプ使ってみましたが思ったより滑りますね。制御が難しかったです。

[2005/12/08 12:08] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/254-ee0bd93d

| HOME |

