スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『マリオカートDS』買ってきた! 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)

マリオカートDS
マリオカートDS

朝イチでヨドバシカメラにて買ってきました!もちろん龍が如くと一緒に。
…買ったはいいけどバイトがあるのでしばらくおあずけ。早くプレイしたい。。



んでもってようやく帰宅。軽くプレイしてみました。操作性良し、グラフィック良しと、期待通りの作品に仕上がっていて嬉しい限り。キーコンフィグはあっても良かったと思うけど、すぐに慣れたので許容範囲内ってとこですかね。

Wi-Fiでのオンライン対戦もプレイ。外人さん怖いので国内を選択w
まだWi-Fiに繋いでいる人が少ないのか、一人しか対戦相手が見つからなかったのが残念。早速見知らぬ人とレースに臨んだが…相手メチャクチャうめぇ!!緑甲羅は的確に当ててくるしショートカットを熟知してたりと、ヘタレな自分にとってはホント勝てる気がしなかったですよ。結局一回も勝つことなく終了w
Wi-Fiでの対戦は全くラグが無く、一人プレイと同じ感覚で遊ぶことができました。

一人用のモードも充実してて大満足。マリカにぶつ森と、この冬はゲーム三昧だなこりゃw

ちなみに、しばらくはピーチ姫オンリーでプレイする予定。
最高速度が遅く、ドリフトだけが妙に高いこのキャラ。そもそもドリフトの数値が高いって何のメリットがあるんですかね?ミニターボ時の速度が速いとか?
どうも他キャラに比べてキツい気がするので使い込んでみるつもりです。イニDでいう豆腐屋ハチロクみたいなキャラなのかなw

Wi-Fiコネクション用のページにフレンドコードを書いておいたので、ヘタレピーチと対戦してもいいという方はぜひぜひ登録してやってくださいm(_ _)m


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/08 21:28] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『おいでよ どうぶつの森』すれちがい通信で村長さんからプレゼント | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』ウェルカムフルーツをご用意≫

コメント

いいなぁ~

通販組みである自分も何とかゲットできましたー・・・が!
なんと、Wi-Fiでエラー続出で、まったくマリカーにおいては対戦できない状態が続いており・・・がーん、って感じです(汗

おい森は大丈夫なんですけど・・・なんででしょうね・・・シングルプレイじゃ飽きるの早そうです(汗

とりあえずまっぴさんのフレンドコードは登録させていただきましたので、接続できるようになったら対戦お願いしますねー(^-^)

[2005/12/09 10:43] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

ありゃ

おい森は大丈夫なのにマリカだとダメなんですか…混雑とも思えないだけに謎ですね。
Wi-Fiコネクションのサポートセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

Wi-Fiでの対戦ですが、勝敗数が記録されるのがヘタレな自分にはキツいですw
現在1勝1敗。みんな速いよ(;つД`)

無事接続された際はぜひ!

[2005/12/09 12:10] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

ども~

私もマリカ買いましたよ~前日にw

昨日Wi-Fiにつなげてみました。とりあえず「せかいのだれとでも」にしました。
しかし改めて、すごい時代になったもんだと思います。
これ選ぶだけで自宅から世界規模でネットワークが張り巡らされていくなんて……。

4回(16コース)プレイして、
最初は4人集まりましたが、
後はタイマン(1vs1)でした。
で、2勝2敗という成績に。
私はそこまでクソうまい人間には出会わず、
ちょうどいい相手ばかりでした。まさにライバルですw

今度、是非Wi-Fi対戦しましょうね!
あ、私のフレンドコードはフリー掲示板のほうに載せてますので。

[2005/12/09 14:01] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

1勝だけはできたのですが、「ライバル」の3人対戦において全員同ポイントの引き分けによる1勝なんですよw ぶっちぎりで勝ってみたいなぁ…

フレンドコードは帰宅次第登録させてもらいます。お手柔らかにw

[2005/12/09 14:38] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/255-5ea02a2b

今日(12/8)のITニュース

Wi-Fi Alliance、省電力なWi-Fi機器に「WMM Power Save」本文「無線LAN機器の業界団体Wi-Fi Allianceは12月6日(現地時間)、モバイルデバイスのバッテリーを効率的に利用できるWi-Fi機能を認定する新プログラムを発表した。QoS(Quality of Service:通信品質保証)を必要とする

[2005/12/09 00:20] | URL | 起業1年目日記-izuna's BLOG-パソコン家庭教師 有限会社 教習社 | TOP ▲

| HOME |

