 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『おいでよ どうぶつの森』すれちがい通信で村長さんからプレゼント 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■任天堂、DS「おいでよ どうぶつの森」
すれちがい通信で、村長さんからプレゼント
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051208/doubutu.htm
(GAMEwatch)

Touch! Try! DS実施店と首都圏JR7駅にて、すれ違い通信を行うことで通常のプレイでは手に入らないマリオシリーズの家具が添付されたメッセージボトルが村の浜辺に届くらしい。「通常のプレイでは手に入らない」ってのは後から購入したユーザーをないがしろにしている感があってあまり好きじゃないんだけど、任天堂は多用してくるなぁ…

注意点として、サービス実施個所の目の前ですれ違い通信をONにする必要があるとか。
目の前に立つ→すれ違いON→浜辺でアイテム回収→目の前に立つ→以下ループ
って流れになるんですかね?セーブ時間もかかるので結構な手間&恥になりそう。。

>ホームページによれば、「運がよければさらにオドロキがあるかものう」とコトブキさんのコメントが書かれているので、更なるサプライズが用意されているようだ。
そのサプライズがなんなのか教えてもらわないと何時まで立ってもサービス所の前から離れられないんですがw

何度か体験版をDLしに行ったのでわかるけど、イイ年した人にとっては結構な苦痛なんだよね。
可能ならばいくつか余分に家具もらってくる予定なので、足りない分は後で補完し合うってことでお願いしますー。 >ともだち登録された方々

よく考えたら何もすれ違い通信使わなくともWi-Fiコネクションで同じことできるだろうに。なんでこんな手間をかける必要があるんだろ?…でも行くw

■関連
・おいでよ どうぶつの森 村長さんからのプレゼント
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html
・サービス実施店一覧
http://www.nintendo.co.jp/ds/download/wifi_map/index.html
・サービス対応の首都圏JR駅一覧
http://www.nintendo.co.jp/ds/download/station/index.html#soncyou

ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/08 23:01] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DC『ラジルギ』再生品DC本体とのセットが安い! | ホーム | DS『マリオカートDS』買ってきた!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/257-1f9d91f3

今日(12/8)のITニュース

Wi-Fi Alliance、省電力なWi-Fi機器に「WMM Power Save」本文「無線LAN機器の業界団体Wi-Fi Allianceは12月6日(現地時間)、モバイルデバイスのバッテリーを効率的に利用できるWi-Fi機能を認定する新プログラムを発表した。QoS(Quality of Service:通信品質保証)を必要とする

[2005/12/09 00:12] | URL | 起業1年目日記-izuna's BLOG-パソコン家庭教師 有限会社 教習社 | TOP ▲

| HOME |

