 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DC『ラジルギ』再生品DC本体とのセットが安い! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

radirgy_dc_gamen3.jpg

■DC『ラジルギ』+テレカ+再生品DC本体のセットが税込み10,000円
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=radirgy_dc.htm
(セガダイレクト)

セット割引ソフト10%オフ(1554円)+3%ポイント還元(155円)+セット割引き5,540円により、単体で買うよりも7,249円もお得なんだとか。お得すぎるだろww

DCは良作が多いからねぇ、まだ本体を持ってない人はこれを期に購入されてみてはどうでしょか(もちろん、ラジルギにも興味があればの話だけど)?
PS2で『龍が如く』も発売されたことだし、これでシェンムーが再評価されるようになるとファンとしては非常に嬉しいんだけど。決して万人受けではないけど良い作品なんですよ…

セガにはぜひセガガガの再生産をお願いしたいところ。何で売っちまったんだろ orz

■関連
ラジルギ 公式サイト
http://www.mile-stone.co.jp/product/radirgy/radi_top_main.html


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/08 23:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『おいでよ どうぶつの森』『マリオカートDS』継続中ですよ | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』すれちがい通信で村長さんからプレゼント≫

コメント

やすっ

本当に安いですねー。
DC実家に2台ほど眠ってますが、せっかくなので3代目でも・・・って、さすがにつなげる手間がイヤで最近はプレイすることもなくなってしまいました。

起動すると、あのファンの回るフォォーーンという音が、実に哀愁を感じさせてくれました。すぐ手垢まみれになるコントローラーも大好きでした。

いかんなあ。セガ大好きなのに最近セガのソフト殆ど買ってないです。
それこそVFエヴォ以降、龍が如くまで一本も・・・(汗

[2005/12/09 10:39] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

何気に現役ハード

DCはうちでは現役ハードだったりします。暇つぶしでよく
・ギガウイング2
・デラ ジェットセットラジオ
・クレイジータクシー
・パワーストーン2
なんかをプレイしてます。
ビジュアルメモリの電池が切れているので、起動時にピーピーうるさいのが難点w

エヴォ以降では
・ニュールーマニア ポロリ青春
・ギルティギア イグゼクス♯RELOAD
・Kunoichi
・バーチャファイター サイバージェネレーション
・ザ・ランブルフィッシュ
・きみのためなら死ねる
・赤ちゃんはどこからくるの?
・ソニック ラッシュ
と結構買ってますね。一般ウケしないタイトルばかりですが…

[2005/12/09 12:22] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

安!

これは、激安ですね。
DCは、メールチェックで生きてます。
たまに「格ゲー」プレイします。
「カプコンVS.SNK2」は、DCが一番快適にプレイできる機種だしねw

[2005/12/09 13:46] URL | アーシャ [ 編集 ] | TOP ▲

メールチェックはドリームパスポート上から行うんでしたっけ?有効活用されてるようでなによりです。

カプエス2は確かにDC版が一番ですね。Vポイント貯めるのがキツかった…w

[2005/12/09 14:04] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

いいハードですからねぇ
生産中止してから幾年もたつのに今だにソフトが出るなんて…
まだあと2本くらいは出そうな気もします。

[2005/12/09 23:47] URL | 有楽 [ 編集 ] | TOP ▲

コンシューマ撤退後のDCで発売されたのはギャルゲーばっかりでしたからねぇ。このラジルギが最後の一般向け(?)ゲームなのかも…

http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/release/dc.html
音沙汰無しのタイトルばかり。。

[2005/12/10 02:00] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

12/09 14:04の発言訂正

>12/09 14:04の発言
マブカプ2と勘違いしてましたw
カプエス2はほとんどプレイしたことないです…

[2005/12/10 02:05] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/259-891c3334

| HOME |

