 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■今日
明日の予定だった飲み会を今日だと勘違いしてたw
よって今日は一日中ヒマ(いつものことだが)だったのでグダグダとネットしてたらこのサイトに漂流。
『パソコンテレビ Gyao』
http://www.gyao.jp/
無料の登録するだけで様々なジャンルの映像をタダで見れるステキサイト。
今日はこれでアニメ『スピードグラファー』とブルーハーツのライブ映像、曙vsグレートムタ戦を堪能しますたよ。
27日は24時間オールナイトでエウレカセブンを配信するんだとか。スゲー

最近上半身鍛え中。胸を張ってないと胸筋が痛い…。

■ゲーム
犬とキャッスルヴァニアしかやってないです。PS2なんて起動すらさせてない始末。
スト3練習せんとなぁ。近々野試合やる予定なのですよ。
DS『逆転裁判』の限定版、どこかまだ予約受け付けてる店ないですかね…予約するの忘れてたので激しく凹み中。カプコンに問い合わせてみたけど終了したみたいだしorz

そういやゲームボーイミクロの発売が9/17に決定しましたな。
アメリカで99ドル発売らしいので日本だと11000円くらいですかね。ホシイ

■雑記
以前買おうとしてたSH900iレッドが人気機種でどこいっても見つからないので、止む無くヤフオクで状態の良い中古品に入札しようかと思ってるのですよ。
なんかそこまでして新しい携帯に変えようとも思わなくなってきたけど・・まぁ…がんばって落札する。予算1万。

[2005/08/17 17:01] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪トレスもいいけど画力が皆無 | ホーム | アンニュイ風味≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/26-e782d3f9

GyaO(ギャオ)でこんな番組を観たい!

えー、「GyaO 100万人突破記念キャンーペーン 」におきまして、第1回トラックバックキング(王様)に選ばれましたtomiyaでございます。(該当記事はこちら 「USENのGyaO(ギャオ) 」)(受賞コメントはこちら 「王様になりました 」)(当選発表はこちら 「キ

[2005/08/18 19:16] | URL | 群馬ではたらく社長のブログ(笑) | TOP ▲

| HOME |

