スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『おいでよ どうぶつの森』『マリオカートDS』継続中ですよ 

未分類 | トラックバック(2) | コメント(9)

おいでよ どうぶつの森マリオカートDS
おいでよ どうぶつの森
マリオカートDS

相変わらずハマってますよ。『龍が如く』は年末まで積みゲーw

昨日、おい森にて門を開いてうろうろしてたらmuruiさんが遊びにきてくれました。お土産にルイージ帽やらまねき猫、ナシ等を頂いて感謝感激。お返しする物がオレンジしかなくてセツナイ。。住民の紹介をしたり、チャットでおい森に関する質問をしまくったりと楽しかったですよ。
しばらくしてから今度はmuruiさんの村へ遊びに行くことに。家を見せてもらったんだけど…すげーカコイイの!なんていうか、一言で表すなら『遊び心を知る敏腕若社長~大人のアーバンライフ~』ってカンジのステキっぷりでしたよ。
どれだけこだわりある村を作れるかがおい森の本当の楽しみ方なんですな。うちも早速家具を揃えてリフォームせねば!

マリカは…Wi-Fiで勝てないヽ(`Д´)ノ
スタートダッシュもライン取りも悪くないはずなんだけど勝てないのは一体…。負け星増やすのが怖いので、ピーチ姫のスタンダード車使って一人用で黙々と練習中でっす。
直線コースでもドリフトを行う『直ドリ』ってテクニックがあるらしいんだけど出し方わからず。邪道視してる人の多いテクニックらしいから覚えない方がいいのかな?

そういや、おい森のキャンペーンに行ってきました。人が多くてDSを開くのが恥ずかしかった…。平日また行くとして、今日は一回だけキャンペーンに参加。
すれ違いにも成功し、早速浜辺へ向かったところ、村長からボトルメールが。
>みしらぬだれかへ
>じごくの さたも かねしだいじゃ
>ひとつでも おおく もっとれば、
>いのちびろい することも
>あるかも しれんぞ
>           そんちょうより
一緒に入っていたプレゼントは『コイン』。家具として置いた後、Aボタンを押すと例のコイーンな音が。思わず何度もコイーンしてしまったw
これはサービス実施店に何度も足を運ばなくては。みんなも行くべし!

しばらくの間はこの二作を中心にプレイする予定。Wi-Fi仲間も随時募集中なので、一緒にプレイしてやっても良いという奇特な方はご連絡くださいなー。
管理人の登録コードはこちら


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/10 17:45] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『ヴァルキリープロファイル』スクリーンショット公開 | ホーム | DC『ラジルギ』再生品DC本体とのセットが安い!≫

コメント

色村

お世話になりました!!オレンジが生ることを祈りつつ、過ごしております!!あのたどたどしいコミュニケーションが何とも言えず、楽しいすね(汗)。照れる、以外のアクションが早く欲しいです。ウーパーししょう…、早く来て…。
アーバンライフは…、えぇと…。いや、今日友人に言われたのですが、私の村「ダブルベッド率」がやたら高いんですよ…。確かにワシも、タコも、ネコも、トリも、なんかみんな一人暮らしのくせにダブルベッドなんですよね…。「きっとチィ村は、凄いことになっているんだ!ペリミもペリコも、きっと大変なことになってんだ!!」と言われましたが…、あながち……、間違っていないのかも…………。ネコバンは男のくせに、私に向かって「ムルイくんは、夜もいいにおいがするなぁ…(照れ)」とか言って来るし…。まさか、ボーダーレス村か!?!?

[2005/12/11 00:01] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

遅ればせながら、相互TBさせて頂きました!!
本日、外出先でしたが、初とたけけ、体験致しました!!感激でした!!
そういえば「青春クソミュージックボックス」、あれって録音、すよね??しかし、竹内アナも本気で岡部さんがマイクボリューム下げ忘れと思っていたとは…。何か、伊集院さん、自分では歌はだめだって言ってますけど、結構良い味の声してると思うんです。前に「変死隊」のCD、買ったんですけど、あれに入ってた「ヤサグレサンタのテーマ」とか、かなり良い声なんですよね。

[2005/12/11 00:56] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

うちも今日が初とたけけでした!曲名は「けけけいじ」、刑事ドラマ風のノリの良い曲でしたよ。

「やさぐれサンタのテーマ」は良い声してますねー。サビの部分にもしっかりコブシが入ってますしw
青春クソミュージックボックスは生で歌ってるのだとばかり思ってました。言われてみれば録音かもですね。

…そうか、チィ村はボーダーレスなのか…はっ、フーコが危ない! ←フーコ好き

[2005/12/11 06:35] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

マリカDS、苦労してるみたいですね

私の現在の戦績は18勝12敗、勝率60%というところですね。
「せかいのだれとでも」とか
「こくないのだれかと」でずっとやってるんですが、
けっこうイイ具合の人とあたります。
まあ、といっても腕の差だけでなく、
アイテム運もけっこう必要ですからね。
サンダーやキラーなんか使われたらほぼ間違いなく下克上w

ただ、マリカDSに集中しすぎで
どう森があんまり進んでない現状がorz
そろそろもう1段階家をでかくしたいな~と、
298000ベル目標にガンバッテマス

[2005/12/11 09:40] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

アイテム運重要ですね

勝率6割かぁ、スゴイ。
ピーチ姫で勝つにはどうしたらいいんでしょうね?どこかにピーチ攻略やってるサイトは無いものか…
タイムアタックにて、2つの連続するコーナーを1回のドリフトで越えるかミニターボを使いつつ2回ドリフトで越えるかでどちらが速いタイムが出るのかを一人で黙々と調べているところです。

おい森はやっとこデパートが完成しました。2階の子タヌキがちょっとウザいですがw
うちも298000ベルを返済中。後20万~

[2005/12/11 17:32] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

復活しましたー

なんとか、マリオカートの方も環境が回復して対戦しまくってますー・・・が、全く勝てる気配がしないですね(汗
同時進行で龍が如くも進めており、全然ぶつ森できてないです・・・。

しかし、やり続けると味がでるようで・・・今度、ぜひ遊びにいかせていただきますねー(^-^)

[2005/12/12 16:44] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

復活おめでとうですー!

マリカ、勝てない者同士対戦しませんか?w
フレンドコードを公開されたら速攻で登録させてもらいますー

龍如かなりハマってらっしゃるようですね。まとまった時間を確保できたらすぐにでも始めたいところなんですが…

[2005/12/12 17:05] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

同じ記事に、2回目のTBをさせていただいてしまいました…。
mappiさんのフレンドコード、登録させて頂きました!!

[2005/12/13 21:30] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

こちらもコード登録させてもらいました!
金曜の夜、ぜひ対戦しませうー

[2005/12/13 23:00] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/260-7d579751

おいでよ どうぶつの森 感想(4)

おいでよ どうぶつの森発売日 :2005.11.23価格  :4.800円[税込]ジャンル:コミュニケーションメーカー:任天堂ハード :ニンテンドーDSえぇと…、彼女から「イ○ウを釣った!!」との報告電話が。確かに私は釣ったことのない魚ですが、それってレアなの....

[2005/12/11 00:03] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

マリオカートDS 感想(1)

マリオカートDSハード :ニンテンドーDSメーカー:任天堂価格  :4,800円[税込]発売日 :2005.12.8ぼちぼちやっております。まだ150ccグランプリで手こずっております。今の所、マリオ(シューティング・スター)か、デイジー(ライトステップDS)を使用して...

[2005/12/13 21:23] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

| HOME |

