 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

来年にもXbox360の後継機が登場?? 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

■発売4日でXbox360新型発売決定
http://blog-imgs-22.fc2.com/l/a/s/lastexile/1134560738_1.jpg
(連邦 ゲームBBS)

HD規格の次世代機を来年発売 米MS社

>米マイクロソフトは14日、10日に日本で発売したゲーム機
>「Xbox360」で、HD-DVD規格の次世代DVDを使う新型機を、
>来年にも発売する方針を固めた。ライバルのソニーは、
>ブルーレイ・ディスク規格を使う「プレイステーション3」を
>来春発売する予定で、ゲーム機の分野でも次世代DVDの規格競争が起きることになる。
>現在の「360」はDVDを採用している。だがPS3に対抗し、より大容量で
>高精細のゲームソフトを動かせるようにするためには、次世代DVDは
>不可欠と判断した。米マイクロソフトが以前から支持を表明しているHDを採用する。
>出版社のエンターブレイン(本社・東京)によると、
>「360」の発売後2日間の販売台数は6万2135台で、惨敗した初代機の
>12万台を下回っている。人気ソフトの発売が年末に延期になったためと見られる。


やばい、もう、擁護のしようがない。。
Xbox360に内蔵のDVDドライブがLG製とイマイチなのは、後々HD-DVDドライブに換装することを目論んでのことなの?
さすがにまた新たに本体買わせようって訳じゃないよね…?

とにかくこの報道が誤報であることを祈るばかり。
それにしても、これ以上無い程最悪な幕開けで始まった次世代機ですな…

※追記
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051215/ms.htm
毎日新聞の誤報だったようです。とりあえず一安心。
それにしても毎日新聞…



ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/14 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪GBA『ファイナルファンタジー4』買ってきました | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』村長プレゼント後1種!≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2005/12/15 00:34] | [ 編集 ] | TOP ▲

初ともだち対戦

>コイナさん
いやー、ことごとくバナナや甲羅にやられましたw
1戦でしたが楽しかったです。次回ぜひ決着を!(負けそうだけど)

PS.エンブレムでも何気にDQ対FFになってたのが笑えました。メタルスライムいいですねー

[2005/12/15 00:40] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

( ゚Д゚)ポカーン

この報道が真実だと仮定した上で・・・

HD-DVD搭載の噂は確かにあったにせよ、本当に報道されるってことは実話なんでしょうか?

実話だとしてなぜにこのタイミングで?新型機が発売されるとして、現在店舗にある在庫やらはどうするんでしょう・・・
拡張の外付けドライブを新たに売るにしてもまた問題が多そうだし・・・
決して安いものになるわけもないでしょうから、それこそ無料で配るくらいの勢いで発売日に買ってくれたユーザーに対処するくらいのサービスをしなければ、完璧に終了ですね・・・

いやあ・・・いい夢だった?また悪夢・・・?(汗

[2005/12/15 09:11] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

うーむ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051215/ms.htm
マイクロソフトが報道を否定したようです。ってことは毎日新聞の誤報ということになるのでしょうか。

なぜこんな飛ばし記事が出てしまったのか理解に苦しみますね。。まさか某企業からお金を掴まされて記事を書いたとか…

[2005/12/15 14:11] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/265-327c8ac6

| HOME |

