 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『マリオカートDS』ナイナイのゴーストデータ配信! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

マリオカートDS
マリオカートDS

■岡村マリオ、矢部ルイージと勝負!実際に二人が走ったゴーストデータ配信
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/ghost_data/index.html
(2ch ゲームハード・業界板)

 な ん で 首 都 圏 だ け な ん だ よ !
せっかくDSダウンロードサービスがあるってのになぜ活用されない?
ポケモンが良い例だけど、ポケモンセンターや映画館に来た人限定でレアポケモン配布のようなサービスは、住んでる地域もしくは発売後しばらく経ってから購入したユーザーがそのゲームを極めることを阻害しかねないので嫌いだったりします。Wi-Fiコネクションってそういった垣根を取り去るためにも存在してたと思ってたんだけど。。

Wi-Fi接続と言えば、マリカDSでWi-Fi終了後にスタッフのゴーストデータが登録されていたのには驚きました。※訂正 Wi-Fiではなく、タイムアタックで一定条件を満たすことによりスタッフのゴーストが登録されるらしいです。
しかもマリオサーキット1のマリオ…ユーザー名が『Ninten★いわ』ってなってるんだよね。さすがは岩田社長、バルーンファイト400戦無敗の男は伊達じゃないようで、かなり速いw

やはり首都圏オンリーなのは残念。ナイナイ本人がキャンペーンに来るのであれば首都圏限定なのも納得できるんだけど、ゴーストデータだし…ねぇ?w

(以下チラシ裏)
マリカ近況:ピーチで150cc勝てずに凹。息抜きにヨッシー・ルイージ使ってみたらあっさり勝てたので余計に凹。緑な奴らは二度と使わん!w


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/22 00:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『赤ちゃんはどこからくるの?』クリスマス曲公開 | ホーム | 年末年始ゲー購入!≫

コメント

任天ゴースト

どもです。
任天堂のスタッフゴーストはタイムアタックである一定タイムを越えると出てくるみたいです。
エイトクロスでも出ましたので。

ナイナイのゴースト欲しいですがホント首都圏だけですね・・・
でも実際のとこ、あまり早くなさそうw

[2005/12/23 00:06] URL | コイナ [ 編集 ] | TOP ▲

そうでしたかー。早速訂正するとしますm(_ _)m

ナイナイのゴーストはすぐに飽きるんでしょうけどね。でも、欲しいw

[2005/12/23 16:44] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/271-106a2048

| HOME |

