スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『赤ちゃんはどこからくるの?』クリスマス曲公開 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)

赤ちゃんはどこからくるの?
赤ちゃんはどこからくるの?

■『赤ちゃんはどこからくるの?』公式サイトの曲がクリスマス仕様に
http://akadoko.sega.jp/
(働かなければ生き残れない)

オゥケーイ、ラブラーーーヴィッ!こないだのライブで歌われた曲なのかな?
クリスマス期間限定のようなのでお聞き逃しの無いようにどうぞです。

今年のセガはいつにも増して全力投球だったねぇ。心配していた龍が如くも30万本に迫る売上とのことで一安心。ソニックラッシュが良作なだけにもうちょっと認知されると嬉しいんだけどね…

「君のためなら死ねる」、「赤ちゃんはどこからくるの?」と来て次はどんなタイトルになるんだろ。正式タイトルに伏字とか使ってきたら笑えるんだけどw

※追記
赤どこ公式サイトから「ライブ」を選択するとゲーム中にも使われた「天国と地獄」のボーカル入りを聴くことができます。あー、サントラ欲しくなってきたw

※追記2
赤どこトップページ→リレーコラムにライブ動画が!!
リーダー(=うさ耳=中裕司)が微妙に恥ずかしそうにしてるのがワラタ。

■関連
DS『赤ちゃんはどこからくるの?』感想
http://lastexile.blog18.fc2.com/blog-entry-189.html


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/12/22 01:30] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『ときめきメモリアル』どうなの限定版 | ホーム | DS『マリオカートDS』ナイナイのゴーストデータ配信!≫

コメント

私のブログでは記事にはなってませんが、買いました。やってます。
まさか、クリスマスに「メリークリスマス!」、誕生日には「ハッピーバースデー!!」などと言われるとは思っていませんでした…。
真先に誕生日を祝って来たのがあの「彼女」だという衝撃。いいのか、四捨五入30歳、俺…。

[2005/12/27 21:31] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

>クリスマスに「メリークリスマス!」、誕生日には「ハッピーバースデー!!」
へええ、知りませんでした。後で本体時計弄って試してきますw

muruiさんの赤どこレビュー楽しみにしてますー

[2005/12/28 18:21] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

TBさせていただきました!
記事を書いた後でアナザーストーリーをクリアしました。あれも凄いノリですね…。
私の好きなコスは水着中心であります。

[2005/12/28 23:34] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

TB感謝です~

好きなコスはポニテ+カジュアル系の服+スニーカーだったり。今作は最初からポニテが使えるので有難いですw

[2005/12/29 02:05] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/272-eec77f19

[DS]赤ちゃんはどこからくるの? 感想(1)

赤ちゃんはどこからくるの?ハード :ニンテンドーDSジャンル:タッチアクションメーカー:セガ(ソニックチーム)価格  :5,040円[税込]ワゴンセールで購入しました。新品2,500円でした。前作きみのためなら死ねるよりも随分工夫されたミニゲームが増えた...

[2005/12/28 23:32] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

| HOME |

