 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

携帯変えたヨ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■今日
仲間がビデオ帰しにいくってんでついて行くことに。
道中立ち寄った古本屋にて以下の本をゲットー
・ニア アンダーセブン 1-2巻
・羊のうた 1-4巻
・文庫版 ever17
・京極夏彦 魍魎の匣
うん、いい買い物だ。京極に至っては1000ページ以上あるからマターリ楽しめそうですよ。

ちなみに今日一緒にいた仲間、種ガンマンセーな人でさぁ…。
「トミノいないガンダムなんてガンダムじゃないっしょ。大体ストーリー全然関係ないんならガンダム語らずにオリジナルロボアニメとしてやりゃいいのに。黒い三連星とか露骨にパクるのはどうかと思うべ。」
と俺が言ったら
「いや、でもSEEDはどのアニメ雑誌でも人気ランキングずっと1位だし。WOWWOWでキングゲイナーとかもやってたけどイマイチだったから見なかった」
ってヌかすんですよ!ゲイナー馬鹿にするんじゃねぇよ!!!!
種ガン好きな奴と富野ファンは相容れない。それを今日再確認しますた。

■ゲーム
さワリオ、教授、やわらか頭の3本を売却。計5600円。
さワリオは2000円で売れたんだけどねー。↑の本屋、ゲームも扱ってるんだけど、ここで売れば3000円だった…。まぁキニシナイ!
DSソフトは値崩れしにくいので売値が基本的に高いんだよね。PS2ソフトなんて1ヶ月もすると悲惨なほど売値下がったりするし…

予約終了してたはずのDS逆転裁判がamazonにて受付復活!
どこから在庫仕入れてくるのかわからんがamazonだけはたびたび復活するみたい。もちろん速攻で予約しましたよ(今現在、やはり在庫切れになってます)

■携帯
なんだかんだあったけど携帯やっとこFOMAに変更しますた。
買ったのはー
http://www.sharp.co.jp/products/sh901ic/
これ。これの赤。900使ってる仲間が「900だとメール着信にiモーションが指定できないからなんかヤダ」って言ってたので急遽変更。
値段はアダプタやら各種手数料コミで10000円程。SH900i買うより安く買えたw
クレードルとminiSDカードは付いてなかったので近いうちに買わねば。
操作感も悪くないかな。ジョグっ子だったので多少の慣れは必要ぽい。
ってか最近の携帯は説明書が600pオーバーなのね!必死で読むとします…

■雑記
【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォさんのところで
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50015451.html
こんな記事が。リンク先のゲームすげぇwwwww後でやってみるwwwっうぇww

※追記
そうだ忘れてた。以前買った座椅子と座り用のPCデスクを仲間に売ったんだけど、夜になってから取りにきたのですよ。車で。デミオで。三人で。車の中モノだらけの状態で。
当然普通にやったら入らないのですよ。PC机完成品なのでバラすこともできないし。荷物を思いっきり前にやって後部座席倒してギリギリの状態で収納成功。
当然後部座席は埋まっているので3人乗って帰るスペースが無かったんだけど…その内の一人が小さい女の子(not幼女)ってこともあって後部座席の狭いスペースにスルスル入り込むんですわ。小っちゃいって事は便利だねっ。なんかフツーに凄いと思った。

[2005/08/18 20:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪筋肉痛ヒドス | ホーム | トレスもいいけど画力が皆無≫

コメント

機種変オメッ
使い心地レビューをキボン

これを機に携帯用FLASH作ってみては?

[2005/08/18 23:41] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

使い心地も何も…「使い方」がわからないヽ(`Д´)ノ
miniSD挿したはいいけどデータをどうやってminiSDに保存するのかすらもわからないw

携帯用フラッシュは作るよ。どんなのがいいかねぇ。

[2005/08/18 23:58] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

機種変更おめでとうございまする。携帯でわからないことがあったら聞いてくださいな。そこそこは答えられるハズ。

[2005/08/19 16:06] URL | ミズチ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/28-58bee133

| HOME |

