 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

筋肉痛ヒドス 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■今日
DVD-Rメディアを200枚ほど買ったので、その代金を振込みに銀行へ。
今日はこれだけw 後はマターリとイラレだのweb巡回など。
梯剛之(かけはし たけし)のピアノコンサートが11月に来るのでチケット取ろうかと思案中。誰か一緒に行く人いないかねぇ。

現在、金曜ロードショー見ながらこれ書いてます。
来週猫の恩返しなのね。見るか。

■携帯
・予測変換だけでなく通常変換もしたい場合はどうすれば
・携帯でネット中に拾った画像は直接miniSDに保存できないのか
・写真が少しねむい。ほんとはもっとくっきり撮れるはずなのに。
・カメラのレンズが剥き出しなので保護フィルム買った方がいいのか(今のとこ購入時のフィルムつけたまま)
・PCとの接続って何でやりゃいいのか。専用ケーブルorPC用カードリーダーなんだろうけど
わからないことだらけー。ほんとにみんな使いこなせてるの?

機種変ってなメルアドもそのまま引継ぎじゃなかったっけ?
メルアド確認したらなどの文字が羅列されてた…。止む無く変更。
そしたら後でドコモから電話が。「こちらのミスで(中略)別のアドレスで再設定お願いします」。結局仲間全員に2度の連絡をすることに…なんだったんだろ一体。

■雑記
『100マス計算』
http://otoku.ma-to-me.com/archives/22/225/index.php
オモシロー。

■ゲーム
PS2『戦神-いくさがみ-』
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050819/ikusa.htm
スクショすごいな。最近は無双系ゲーム乱発で辟易してたけどこれには期待できそう。
ヒロインがイマイチ萌えない…

NDSが映画と連動
http://www.nintendo.co.jp/pokeds2005/index.html
名古屋だけってのが。実験かな?
こういうイベントだけで配布ってのは後から入ってくるユーザーは手に入れられないことになるのであまり好きじゃなかったり。

[2005/08/19 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪FC2トラバ『海水浴でのハプニング』 | ホーム | 携帯変えたヨ≫

コメント

クリア

mappiから借りたFF9クリア!
何で人気ないのかわからないな。すげーおもしろかったわ。
ダガーよりエーコの方が使いやすいのは仕様ディスカ?

[2005/08/20 00:22] URL | asq [ 編集 ] | TOP ▲

はえーな!クリアまで二週間足らずか。
ダガーは完全に「エーコより弱いけど使ってあげられますか?」というスクウェアからの提示だとみたね。

俺の初クリアはジタン・ダガー・ビビ・スタイナー。
ベタパーティだけど使ってて一番楽しい気がする。
カエルもドレッドも幼女も完全スルーですよ。ネズミは迷うけどね…

[2005/08/22 06:44] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/29-60b0fbbd

| HOME |

