 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

セガ、『龍が如く 実写版』のDVDを発売 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ryu07.jpg

■セガ、PS2「龍が如く」のプレストーリーを描く実写版DVD「龍が如く ~序章~」を発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060112/ryu.htm
(GAMEwatch)
http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101019-00138
(セガダイレクト)

それなりに売れはしたものの、制作費と広告費を考えると赤字は必至だとされている『龍が如く』。もちろんこれを悲観せず、「正直もっとコケるかと思ってたわ。やるじゃんセガ」と自虐的に笑い飛ばすのがセガファンの良い所だったりするんだけどw

そんな『龍如』ですが、ネット上で公開している実写版龍が如くを収録したDVDが3月24日に発売されるらしいです。
DVD版では高画質で楽しめる他、プロモーションムービーやトレーラームービー等も収録されるとのこと。価格は4,935円と高めなので正直あまり売れるとは思えないけど、「売れないだろうけど俺は買うぜ」とセガファンクオリティを見せるには良い商品かもしれません(ぉ

ちなみにセガダイレクトではオリジナルTシャツも販売されるんだとか。併せてチェック…って6900円は高いヨ!(こだわって作っているのでこの値段みたい。何から何まで手抜きナシかw)

■関連
実写版『龍が如く』特設ページ
http://www.famitsu.com/sp/051202_ryu/
(ファミ通.com)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/01/13 15:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪任天堂全面協力で、嵐山に 「時雨殿」完成 | ホーム | 『ゲームとストーリー』を小難しく考えてみる≫

コメント

記事と関係なくてすいませんが…

明日(1/14)、15:00ジャストと22:00ジャスト、
マリカDSでWi-Fiにフレンドでつなげようと思います。
もしよろしければ対戦しましょう!

[2006/01/13 18:08] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

これは…、これは。
セガファンクオリティ。素晴らしい言葉です。ドリキャスは持っていたものの、メガドラ時代は経験しておらず、今一歩セガファンを名乗るに忍びないのです…。しかし、どうも応援したい。その生き様に付き合いたい。そう思ってしまうのです。

[2006/01/14 00:40] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

ちょっと追記

15時台のマリカWi-Fi対戦を終えてみて、
私のフレンドがけっこうつないでくれてたんですが、
レース中とかでタイミングが合わなかった人がいたりしたので、
22:00台では15分おきにつなぎたいと思います。
22:00、22:15、22:30、22:45につないでみてください。
それと、他にもいっぱい来ると思うので、
つながって遊べた場合、次の時間帯はつなげず、
その次の時間帯で再びつなげる、という風にお願いします。
(例…もし22:00のWi-Fiで対戦できたら、22:15には一旦つなぐのをやめて、
22:30に再びつなげる)
そうしないと、同じ人同士ばかりで、つなげない人が出るかもしれないので。
ちょっと面倒くさくてすいませんが、よろしくお願いします。

[2006/01/14 16:20] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

>partygameさん

ご指定の時間は外出してました。。
事後連絡になってしまったことをお詫びしますm(_ _)m

[2006/01/15 09:27] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/292-13c5bf89

| HOME |

