 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『セガ・チュンプロジェクト』ポータルサイトがオープン 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■『セガ・チュンソフトプロジェクト』ポータルサイト
http://chun.sega.jp/index.html

1/20オープンってなってるのはなんでだろ…まぁいいや。
現在、PSP『かまいたちの夜2 特別篇』と『街 運命の交差点 特別篇』の紹介ページが掲載されているので、それぞれ見ていくとします。

街PSPの魅力はなんといっても「サギ山篇」「パトリック・ダンディ篇」の追加でしょ!
※秘蔵シナリオはゲーム仕様にはなっておりません。グラフィックとテキストのみの構成で、選択肢、ZAP、TIP等は御座いません。
とあるので、花火シナリオのような読むだけタイプになるってことですな。せめてTIP位は欲しかったけどまぁ仕方ない、追加シナリオがあるだけでも有難いので期待したいところです。
画像は全て16:9のワイド比率に。上下カットなので縦がちょっと窮屈かもね。。

かま2PSPのウリはやはり「ちょっとHなかまいたちの夜2」になるんですかね?
ってか画像エロ過ぎ!!シルエットなのに妙に肉感的に見えるのは俺だけじゃないはず。絵が無いのが逆に想像を掻き立てられるので余計にヤらしく思えますなぁ。

セガとチュンソフト、どちらも大好きなメーカーなので今後どのようなコラボ作品が出るのかかなり楽しみです。両メーカーともセガサターンには思うところあるだろうから、ここはひとつ『せがた三四郎の不思議のダンジョン』を是非w

■関連(微妙に)
せがた三四郎CM集
http://video.google.com/videosearch?q=segata&so=0
(Google Video)
オススメはなんといってもボンバーマン、サクラ大戦2、最終回の3本。

(チラシ裏)
かま2PSPのエロ画像、拡大してみたら余計に(ry
記事にエロって単語が連発するあたり、どうみても興味津々です。本当にありがとうございました。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/01/13 21:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪1~3月分の購入予定ソフトを検討 | ホーム | 任天堂全面協力で、嵐山に 「時雨殿」完成≫

コメント

うねうね

これ、確か、別の生き物のように腰がうねうねと動いt(ry

個人的に、かまいたちは2のほうが怖いので寧ろ好きだったりします。ピンクも収録とあっちゃ、覚悟を決めるしか(w

[2006/01/15 21:20] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

>腰がうねうねと動いt(ry
購入決定(ぉ

かまいたち2はまだ未プレイなんですよ。なんでも、サスペンス風だった1にくらべてグロ系のテキストが多いとかなんとか。

ピンクは金八のキャラがゲスト出演するそうですが大丈夫なんですかね?…まさかあの画像は女子高(ry

[2006/01/15 23:27] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/294-fe5fa6ed

| HOME |

