 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

イトイ関連あれやこれ 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

すっかり任天堂の広告塔として定着した感のある『ほぼ日刊イトイ新聞』ですが、いくつか動きがあったようなのでご紹介。

■14人による「みんなでおいでよ どうぶつの森日記」スタート
http://www.1101.com/nintendo/animal/index.html
5チーム、計14人によるぶつ森日記がスタート!日記はタイムテーブル式に配置されているので見比べてみると楽しいかもしれません。
注目したいのは「風のように永田」でおなじみ、永田氏がメンバー参加している『がっちりゲームファン部』の日記。

■MOTHER3の発売日が4月20日(木)に決定!
『MOTHER3』の発売日が、決まりました。
2006年4月20日(木)です。
いちおう、春。ゴールデンウイーク前の発売です。
もうじき公式発表もありますが、「決定」です。
発売日が決まったら、新しい仕様の追加とかは、無し。
よほどのことでないと手を出せなくなります。
さみしいですが、甘えてはいられません。
ゲームボーイアドバンスのソフトですから、
つまり、いまみんなが夢中になっている
『ニンテンドーDS』でも当然遊べます。
キターーーーーーー!!64版開発中止の発表から大分待ったね…

ようやくMOTHER3の発売日が決定して一安心。もちろん発売日買いは確定。
やはり画面写真を見て期待を膨らませたいところだけどね。追って任天堂からも発表があるらしいので楽しみに待ちたいと思います。

■関連
永田氏による「ゼルダの伝説 時のオカリナ」レビューとポケモン体験記
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/etc/gameetc/nagata1.html
(ゲームマニア大吟醸)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/01/24 17:24] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『つよきす』コンシューマ移植決定! | ホーム | PS2『RULE of ROSE』買ってきました≫

コメント

私もMOTHER3、待ち遠しいです

64版の発表から中止、
そして1+2発売時の3発表で、
今回発売決定に至るこの約9年もの年月……。
でも待ち続けました。
待ち続けた人がいたからこそ、
糸井さんも一旦中止にしたゲームを
発売まで持ってくることが
できたのではないかと思います。

しかし詳細は何にも分かってないですからね~。
むしろ、見ずに買うのも一興かもしれませんが、
まあそういうわけにはいかないでしょうね……。

[2006/01/24 21:09] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

ブラブラ製作ってことで少しは不安を感じているんですけどね。それだけに一度画面写真を見てみたいというのが正直なところです。
バリューセレクション版MOTHER1+2をプレイして発売日を待ちたいと思います。楽しみだー!

[2006/01/25 02:06] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/302-2e97b0a5

ついにMOTHER3の続報が・・・。

ついに、MOTHER3が4月20日に発売!とのことをほぼ日のサイトでダーリン(糸井氏)からの発表があった。知らない人には「なに、それ?」って感じかも知れませんが、前作、前々作をプレーした人なら「おっ!」といった感じなのでは? 前作の2の

[2006/01/25 11:23] | URL | Less is More. | TOP ▲

| HOME |

