 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『つよきす』コンシューマ移植決定! 

未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)

up83891.jpg

■『つよきす』がPS2に移植決定!
(2chエロゲー板)

きゃんでぃそふとの人気ゲームがPS2に移植決定!!
発売は5月25日で価格は7350円。初回限定版(8400円)にはドラマCDが付いてくるらしいです。

出てくる女の子が皆ツンデレだってんで話題になったこのゲーム、キャラ良し、声良し、笑い良しとこれだけ完成度の高い作品はヒサビサだったので俺も速攻クリアしましたよ。脇役のキャラがメインキャラに負けないほどキャラ立ちしているのも印象的。
さらに若本規夫(今作では川中嶋悟とクレジットされています)がお得意の間延びボイスなキャラで登場してくるのもポイント。若本ボイスはやっぱ最高w

移植に当たって「近衛 素奈緒(このえ すなお)」なる新キャラが追加。乙女さんを尊敬する正義感の強い子という設定なんだとか。新キャラはツンデレではなく素直クール??
声は猪口有佳が担当。アンサガでジュディとミシェルの声やった人らしいです。

エチシーンが無くても成り立つゲームだったのでコンシューマ版は熱望されてたんだよね。祈先生シナリオはちょっと手直しが必要だろうけど…。
開発状況が既に70%と進んでいるので、ほぼ予定通りに発売されるものと思われます。限定版のために金貯めるかー。

(チラシ裏)
個人的にはスバルシナリオを期待。正直女キャラよりスバルの方が気に入ってたりw
女キャラではが一番好きという少数派。

※追記
トラックバック頂いた気づいたらオタクさんの記事より。
・アダルト色の強いヒロイン(大江山祈?)の出番が減り、シナリオ的にも攻略不可能に(服装の規制で・・・)
うーん、まあ仕方ないのかな。で、代わりにスバルが攻略対象になると(ぉ

※追記2
楽画喜堂さんのところからファミ通画像入手
kimi_b.jpg
おお、新キャライイカンジだねぇ。これでカニだけだったひんぬー勢に強力な仲間が!
なごみとカニの画像はエチシーンでの差し替え画像かな。描写は避けつつもテキストでエロ展開を行う『ポリスノーツ演出』をちょっとだけ期待。姫の新画像キタコレ!


■関連
つよきす公式サイト ※PC版なので18禁
http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/01/26 13:58] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ニンテンドーDSに上位モデルが登場! | ホーム | イトイ関連あれやこれ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/303-20722b81

PS2でつよきす (゚Д゚)!?

某板より『つよきす─Mighty Haert─』 プリンセスソフト/ADV/5月25日/7350円 初回限定版:8400円/タカヒロ氏書き下ろしによるドラマCD「

[2006/01/26 19:52] | URL | 気づいたらオタク | TOP ▲

今週のファミ通(Fate/stay night、つよきす、シャイニングシリーズ、CLANND、アルトネリコ) ( ゚д゚ )

今週のファミ通は中々おもしろかったです。■Fate/stay nightのPS2移植について↓まずこれを読んでください。 クリックで大きくなります。>(17歳 男性高校生)>(17歳 男性高校生

[2006/01/29 10:43] | URL | 魔法先生リリカル☆ハギま! | TOP ▲

| HOME |

