 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

GBA『MOTHER3』キャッチコピーとテーマ曲が公開! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

maza3_copy.gif

■ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html

ほぼ日刊イトイ新聞にて遂にMOTHER3のキャッチコピーとテーマ曲が公開されました!
この日をどれだけ待ち望んだことか…。

キャッチコピーは
『奇妙で、おもしろい。そして、せつない。』
いつも以上に直球で来ていることからも、MOTHERシリーズの集大成としての意味合いが強いのかな?前作・前々作を通して共通のテーマ性が明らかになっているだけに、シリーズをプレイしていない人とはまた違った見方が取れるのが面白いです。
余談だけど「て」と「い」で韻が踏まれてるんだね。コピーって奥が深いわぁ。

テーマ曲は意外にもピアノ曲。エイトメロディーズみたいなのを想像してたのでちょっと驚き。
エチュードさながらのわかりやすいメロディーで、ここからもコンセプトが今までに比べオープンになっている(意味不明)ことがわかる気がします。

情報の公開は上記サイトで週一ペースで行われるんだとか。
散々じらしてからゲーム画像公開するんだろうなぁw 楽しみに待ちませう。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/02/07 12:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪新型DSの詳細画像 | ホーム | DS『BLEACH DS』阿散井恋次の簡易攻略≫

コメント

やっと帰ってきたMOTHER

キャッチコピーもなかなかですが、
テーマ曲が……イイ。
1でも2でも重要な役割を担っていた「メロディ」という存在。
目をつぶって聞いているとそれが蘇ってくるかのようです。
ホントにこんどこそ出るんだな……新しいMOTHERが。
と、より実感させられました。

おそらく画像の公開はギリギリまで引っ張るでしょう。
個人的予想としては来週は、
今作のキャラや世界観のイメージイラストなんか持ってきそうなヨカソw
と言いましても、世界観は現代だとは思いますが。

[2006/02/07 23:45] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

発売まで詳細な情報の公開は控える、と言ってましたからpartygameさんの予想で合ってるでしょうね。

糸井氏が「これだったら85点はもらえるんじゃないか」とインタビューで言ってたのがちょっと不安なんですよ。発売が待ち遠しいですねぇ。

[2006/02/08 16:38] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/315-827b0f76

| HOME |

