 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『DDR』最新作がアーケードに登場! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

kona01.jpg

■コナミ、AOU2006に3年半ぶりの「DDR」の新作を出展
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060210/kona.htm
(GAMEwatch)

アケ版DDR最新作キター!!今後は家庭用のみでのリリースだと思っていたのでこれは嬉しい!
最近では肥満対策としてアメリカの学校で導入されるなど、復調の兆しを見せているだけに再ブームが来ることも期待できそうですよ。フリープレイでDDRが遊べるトレーニングジムなんてのがあれば結構需要ありそう。

まぁ、俺は「Love shine」の激をなんとかクリアできる程度のヘタレプレイヤーなんですが。同時踏み多い曲は息切れするわ…
稼動しているゲーセンも少なくなってるしねぇ。ここはひとつスタートダッシュを切るためにも家庭用で練習しとくかな(゚д゚)

収録曲数も300を越えるなど充実した内容。稼動したら速攻プレイ予定でっす。
この調子でキーマニの続編もなんとかなりませんかねコナミさん。もっと難易度低い曲を揃えれば新規層かなり開拓できそうなゲームなのに。。

(チラシ裏)
540曲を収録したという「pop'n music14 FEVER!」、45曲以上の新曲(総数400曲以上)という「beatmaniaIIDX13 DistorteD」
いつからこんなに収録曲数多くなったんだろ?
現役でプレイしてる音ゲーがパカパカパッション2な俺にはサッパリわからんですw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/02/11 01:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪NDS『Style Book ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』は新シリーズ準拠! | ホーム | ニンテンドーDS Liteのカラバリ&詳細を発表≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/319-997d45c6

| HOME |

