 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

NDS『Style Book ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』は新シリーズ準拠! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~
スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~

今まで『Style Book ~ふしぎ星の☆ふたご姫~』というタイトルで発売予定に挙がっていたこのソフトが、4/1から始まる新シリーズ「Gyu!」に準拠してることが判明。タイトルも『Style Book ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~』に修正されており、パッケージ画像も公開されました。
発売は3/23なのでアニメよりも一足お先に新シリーズが楽しめるということに!

実は完全キャラゲーとして購入する予定なのでどんなゲームかはわかっていないんだけど、どうやらNDSでスケジュール管理や日記など、電子手帳感覚で使えるソフトらしいです。他にもスタイルブックシリーズとして「ジュニアシティー」、「シナモロール」が同時発売される予定。
このソフト使ってスケジュール管理なんて正直やらないんだけどね。ボイスと書き下ろし画像があればそれだけで満足…ってどう見てもオタ仕様です、本当にありがとうございました。詳細はまだ公開されていないので、実際のところ使い回しオンリーなのかもだけど。。

ちなみにアニメの方はファインとレインによる掛け合いのテンポが良いので、ふたりのやり取りを見ているだけでも楽しめる作品です。佐藤順一作品はどれもオススメ。
ふたご姫以外にも多くのプリンセスが登場し、それぞれに固定ファンがいる模様。俺は断然レイン派(゚д゚)
ここ新潟では放送されていないのがセツナイ。GyuのDVDが出るのは半年後か…

■関連
「ふしぎ星の☆ふたご姫」公式サイト
http://futagohime.jp/menu.html


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/02/11 12:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪GBA『MOTHER3』画面写真公開! | ホーム | 『DDR』最新作がアーケードに登場!≫

コメント

Wi-Fi対戦したいです

明日(2/12)久々にWi-Fiフレンド対戦したいです。
14:00から14:30までロストマジック(不定回接続)、
14:30と14:45にマリオカートDSでつなぎます。
お暇ならフレンドでつないでみてくださいな。
ロストマジックは持っているかどうか存じませんが、一応…。

[2006/02/11 20:27] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

すいません、風邪引いて死んでました。。

マリカ対戦したいなぁ…。次回お誘いがあったときにはなんとか都合つけたいと思います。

[2006/02/13 08:40] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/320-8c5dd917

| HOME |

