 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

生存報告 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ここ10日程体調を崩してました。更新が滞っていてすいませんですm(_ _)m
ようやく復活してきたので目ぼしいニュースがあり次第取り上げる所存です。

とはいえゲームはそれなりにやってるんだけど(ぉ
おい森は今週7200カブを@110ベルで購入。今日午前の段階でカブ価が214ベルまで上がっていたので即売りしますた。(214-110)×7200で748800ベルの儲け!!
おい森だけは毎日かかさずプレイしてるんでどなたかwi-fiで遊びませう。
他にはスカイガンナーに猛烈ハマり中。これは名作だわ。

今日は新作ラッシュということでゲームショップにも行ってきましたよ。
鋳薔薇(簡易攻略本付き)
CLANNAD(特典DVD付き)
DDR STRIKE
マリオカートDSの攻略本
ブレスオブファイア5 ×4
を購入してきました。
ブレス5の新品がなぜか480円で叩き売りされてたので、仲間への布教用に4本ゲット。システム・ストーリー共に良く出来た作品なので未プレイな人にはオススメしますよ。ちょい難易度が高いのでファミ通攻略本があるとモアベター。
三国志DSも買う予定だったんだけど、マップ絵の見づらさがイヤンだったのでしばらく様子見。

明日にはペリボーグ+ショクシが届くはずなので感想記事が書けるかもー。
ではでは。取り急ぎで生存報告でしたw

(チラシ裏)
おい森、午後のカブ価見たら500ベル…orz

ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/02/23 16:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪『ニンテンドーDS Lite』3/2発売はクリスタルホワイトのみ | ホーム | 『鉄拳 DARK RESURRECTION』がPSPで発売!≫

コメント

おぉ!!しばらく更新されていなかったので、本当に寂しかったです。
体調、大丈夫ですか?10日倒れるというのは結構ハードに崩したのかと…
スカイガンナー、まだ封も開いていませんが、そうですか!!では、早速私も。

[2006/02/23 21:00] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

なんとか生きてますー。ご心配おかけしましたm(_ _)m
スカイガンナーはホント面白いですよ。プレイするごとに上達が感じられるゲーム性が魅力です。

[2006/02/24 15:28] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/324-183af62a

| HOME |

