 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

明日はデフラグかけて外出 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
仲間のパソコンが不調らしく、家まで持ってきたので渋々見ることに。
ただでさえ狭い部屋(多分6畳半)だってのに、パソケース開けて作業するなんて面倒でしょうがないんですよ。モニタが一台しかないのでまずは俺のパソを部屋の外に出してから作業開始。ケース内は埃だらけだし、勘弁してホスイ…。

結果…マザボ上のコンデンサのパンク及び電源ボックスの劣化。まぁパソ使う上でどうしても消耗してしまうところだからね。南無。
電源が常に不足ぎみだったらしく、HDDも一台死亡。後日俺のパソケース開けてこのHDDを接続、データ復旧できるか試すことに。アゥアゥ

■ゲーム
暁の円舞曲はとりあえずグッドエンドで一度クリアしますた。まだソウルやドロップアイテム、マップ制覇率をコンプしてないのでまだまだ楽しめそうですよ。

『オリジナルフェイスプレート ファミコンIIコンバージョン』
http://club.nintendo.jp/present/p23/p23.html
やっぱり出してキター! 抜かりなさすぎです任天堂。
マイク部分が詰め込みすぎな感もあるけどまぁ仕方ないのかな。個人的にIIコンの二本ラインがすごい好きなのでこれはホスイ。
このプレートはクラブニンテンドーでのポイント交換品。200ポイントと手頃なので、ミクロ持ってないけどとりあえず交換するってユーザーは多そう。俺もその内の一人だけどw

『バーバラサマーキャンペーン みんなでつくるバンブラ!収録曲発表』
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/
悪ノリしすぎw でもまぁバーバラの書き下ろし(タブン)絵が出たので許す。
収録曲についてなんだけど、これの2コマ目を見る限り恋のマイヤヒとハピマテはガチって噂。vipperががんばってたからなぁw

■雑記
魍魎の匣はまだ読み中。
ずっと前に魍魎の匣のパロディマンガがあるサイトを仲間が教えてくれたんだけど、そのサイトが思い出せないので検索しまくって探すことに。
苦節30分、ようやく見つけたー!匣読んだことない人でも楽しめる作りになっているのでぜひ。やっぱり「ほう」は萌えるよなぁ…w
・スタスタ~すたひろBOX~ヒロヒロ
http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/
漫画→雨宮君とカナコちゃんで見ることができます

※追記
『yahooミュージック サウンドステーション』
http://station.music.yahoo.co.jp/
yahooが楽曲をフルサイズで聞けるサービスを開始。
カテゴリを選ぶとランダムで再生開始、途中にCMが入るって仕組みらしい。
とりあえず山崎まさよしがあったので垂れ流し。イイ!

[2005/08/22 20:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪あれこれと | ホーム | 地震コエエ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/33-02bfdfa5

| HOME |

