スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『アナタとワタシのナムコ伝』 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

今日帰宅したらナムコから↓なA4サイズのポケットファイルが届いてました。
binder_sample.jpg
懸賞にでも当たったかな?と同封の紙を見てみたところ
50周年記念企画『アナタとワタシのナムコ伝』にご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿の内容をPDFファイルに掲載させていただきましたので、特製ポケットファイルをお送りさせていただきます。
…思い出した。お題となるゲームに関する思い出なんかを募集していたんで試しに送ってみたのをすっかり忘れてますたw

この『アナタとワタシのナムコ伝』はナムコ50周年を記念して行われたユーザー参加型の企画で、ナムコの歴史をユーザーの思い出と共に特集、毎週配布されるPDFファイルを印刷してファイリングすることでちょっとした冊子ができあがるというステキな仕組み。
確か俺が投稿した時のお題は「鉄拳」だったはず、とPDFファイルを開いてみると…
namcomappi.jpg
あった! 書いてあることに嘘は無いけど、掲載されたいがためにいかにもな文章で書いたことを鮮明に思い出しましたよw
コメントしてくれているのは鉄拳シリーズでおなじみの木元氏。ありがたやー

内容は少ないものの、それぞれのゲームについて実際に製作に関わったクリエーターがコメントしているのは貴重かも。ぜひ次回は全ナムコ作品を対象にした完全版をお願いしたいところです。
他にも、知る人ぞ知るマンガ家「雑君保プ」氏による「ギルとカイのナムコ伝」はここでしか読めないので要チェック!!この人の描くカイはカワエエ

■関連
アナタとワタシのナムコ伝
http://www.namco.co.jp/50th/namcoden/


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/03 22:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪サントリー「ポーション」のTVCM | ホーム | 『ニンテンドーDS Lite』発売≫

コメント

おぉ!なんか凄いですね、掲載!
そんなに「いかにも」でもないと思いましたです。

[2006/03/04 21:05] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

なんかこう、「こういうの書いたら取り上げてくれるんだろな」ってのは多少意識しましたw
鉄拳ファンとして、木元氏からコメントをもらえたのは嬉しかったです。

[2006/03/06 21:37] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/331-79436674

| HOME |

