 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「ポーション」飲んでみますた 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

box.jpg

既に多くの人が購入されているはずなので多くは語りませんが。マズすぎw
エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。
[ポーション告知サイトより]
どこが爽やかじゃボゲェ!甘ったるい味にハーブの風味がクリティカルマッチ。「後悔」という名の後味が口一杯に広がる、そんな回復薬でした。

ちなみに、サントリーのTOPにこんな画像が。ポーション飲んだ後だったんでちょっと殺意がw
img_front_060308.jpg
ゴタクはいい話はわかった、まず飲もう。
FINAL FANTASY XII POTION 新発売

■関連
「先ほど、ポーションが届きました。」
http://unlimi.net/archives/post_9.html
(あんりみてっど)
青色ワラタ


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/08 21:55] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『ペルソナ3』7月13日発売予定 | ホーム | まだ生きてた『ゲーム脳理論』≫

コメント

浅田飴の水飴タイプに似ている気がして来ているのですが、どうなんでしょう…。確認できなくてアレなんですが…。

[2006/03/08 22:30] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

少なくとも爽やかではないw

なんとなくポーションって感じ……というかほとんど栄養ドリンクですね。
しかし確実に私が知っている従来の栄養ドリンクよりまずいです。
でも一応「清涼飲料水」なんですよねw
まさにネタにしかならない脅威の飲料水ですw

ちなみに、他の友ブログさんにあった記事なんですが、
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/27.html
これはさすがにどうかと思うw

[2006/03/09 18:06] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/335-6a4088a2

FFXIIポーション試飲 はてさてどうなる?

まずはこちらをクリックしてブログの説明・管理人のプロフィールなどをご覧下さい分かりやすくまとめたリンク集はコチラをクリック「セグメントゲームズの毎日ヒトフデ」はコチラをクリックセグメントゲームズ 多目的お絵描きチャットはこちらをクリック↑主にWi-Fiコネク

[2006/03/09 18:02] | URL | セグメントゲームズ | TOP ▲

| HOME |

