 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『漢字の渡り鳥』最近のサクセスはイイね 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

kanjinowataridori.jpg

■DS『漢字の渡り鳥』スクリーンショット
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item28376.html

漢字を題材にしたゲームなんて、脳トレやえいご漬けブームに乗っかって普通のドリルゲーにして出しておけばそこそこは売れるだろうに、このテイスト。売る気あるのか無いのかわからないバカっぷりに魅かれました。
収録問題は約1万問、難易度は小・中学生からJIS第一水準程度までと幅広い世代に楽しんでいただける内容となっております。
幅広い世代を対象にしてるならもっとそれなりの世界観があるだろうにw イイヨイイヨー

小沢里奈といい、炎の宅配便といい、最近のサクセスは極端に狭いユーザー層にターゲットを絞った濃い目のゲームを出してきますな。それまでは二番煎じなゲームをイマイチのデキで出してくるメーカーとしか捉えていなかったので、最近の変わりっぷりにはかなり期待しています。

■関連
『漢字の渡り鳥』公式サイト
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/kanji/index.html


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/12 19:23] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪『PS Business Briefing』 PSP情報 | ホーム | PS2『ペルソナ3』7月13日発売予定≫

コメント

何だかわからないほど濃いですね。全く想像もつかない方向でロックオンされた感じです。そして、私は購入意欲を掻き立てられております。「カンジガイ」って、漢字GUYってことですか…。

[2006/03/13 20:16] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

>muruiさん

>漢字GUY
なるほど。てっきり「勘違い」をモジってるんだと思ってましたw

DSのネタ系ソフトは3800円が多くて嬉しいですね。小沢里奈ともども購入予定です。

[2006/03/13 22:16] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/03/16 10:19] | [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/337-d888a72b

[DS]漢字の渡り鳥 情報(1)

漢字の渡り鳥メーカー:サクセスハード :ニンテンドーDS発売日 :06.06.01価格  :3,990円[税込]ジャンル:アクション / 学習3/12の段階で、mappiさんのブログ「暇ですね」で紹介されておりましたが、本日ファミ通.comでも紹介されております。基本的...

[2006/03/14 18:11] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

| HOME |

