 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

あれこれと 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
ネットでいつもお世話になっている人が東京にいるので、
その人が探していた書籍やアレゲなDVDなどと一緒に『八海山』の大吟醸を送ることに。
通販高ぇ!ってことで近くの酒屋へ。初めて酒屋に入りましたよ。
酒の知識は皆無に等しい(レモンハートの知識なら多少w)ので店の主人に色々聞きながら購入。値段も通販に比べれば大分安く買えたのでニコーリ。

そんなこんなで荷造り終えて今カキコしてるとこですわ。後でコンビニから発送しましょかね。

■見たアニメ
・砂ぼうず オンエア版(7)
ジャケ絵が毎回映画のパロディでステキ。14話の「小砂と、フルオート」は小砂の成長っぷりやガンマニアも納得(多分)の描写があってかなり面白かったわ。やっぱり斎藤千和はアニタや小砂のようなキャラの声合っててイイカンジ。

・NARUTO 2nd STAGE(2)
サクラVSイノの話がメイン。サクラが出ると話が回想シーンだらけになるのであまり好きじゃなかったり。相変わらずカカシやシカマルがカコイイ。

・OVA ジョジョの奇妙な冒険(1)
まぁ1巻だしこんなもんかな、といったところ。DIOの声が微妙な予感。

[2005/08/23 17:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪パケ定額にしたい | ホーム | 明日はデフラグかけて外出≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/34-f746320b

| HOME |

