 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PSP『カルネージハート ポータブル』遂に来た!! 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

■PSP『カルネージハート ポータブル』は2006年夏発売予定
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader118173.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader118175.jpg
(2chゲーハー板)

カルネジの新作キター!!!!
以前、開発のアートディンクでDS用のプログラマを募集していたのでDS版のカルネジを期待していたのですが、まさかPSPで出てくるとは。タッチパネル+ニ画面でのカルネジも見てみたかったけど、ここは素直に新作を喜びたいと思います。

画面写真を見る限り、PSPのワイド画面を良く活かしており、戦闘中の画面に表示される情報量がPS版と比べて多いのが目に付きます。
今作で特筆すべきは機体データがインターネットを介してやり取りできるという点。今までの作品では他の人のデータを入手する手段が無く(PC版除く)、プレイしている人が周りにいない人はこのゲームの面白さが半減していました。攻略本などに掛かれていたサンプルプログラムを必死に手入力してた人も多いのでは?

ロード時間がネックとなるようなゲームでもないし(PS版が遅かったのでw)、携帯機+インフラはまさにカルネジファンが待ち望んでいた環境であったりします。超期待!!
これを機にPS版を手にとってくれる人が増えるといいなぁ。中古なら500円以下で買えるので興味がある人はゼヒ。

(チラシ裏)
じゃあDSでは何を出してくるんだろう…。ルナティックドーンならば小躍りするんだけどw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/16 21:33] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『FF12』、DS『天外魔境II』買ってきました | ホーム | 『PS Business Briefing』 PS3情報 ≫

コメント

嬉々

来ましたね!!!嬉しいです!!!もの凄い嬉しいです!!!嬉しかったのでTBさせて頂きました!!!!

[2006/03/16 22:53] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

>muruiさん

来ましたねー。PSPで心から欲しいと思ったソフトはバイトヘルに続きこれで二本目です。
□ボタンを改良した白PSPが単品発売されることですし、買い時を狙って夏までには本体を購入する予定です。

[2006/03/17 05:36] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/340-91e9ac12

[PSP]カルネージハート ポータブル 情報(1)

カルネージハート ポータブル発売  :2006年夏ジャンル:シミュレーション開発  :アートディンク発売  :元気価格  :5,040円[税込]アストラルサイドより、ファミ通フラゲ情報です。どうやらカルネージハートがPSPで出るようです。嬉しい…。もの凄く...

[2006/03/16 22:52] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

| HOME |

