 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DVD『カプコンクラシックス エンディングコレクション』注文! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■『カプコンエンディングス クラシックコレクション』発売決定!
http://www.tanomi.com/ccec/

カプコンのアーケード作品41タイトルの「エンディング」だけを集めたDVDが発売決定!たのみコムならではの面白い商品です。

このDVDが予定されてるってことは以前から知ってたんだけど、その頃にはまだ収録予定タイトルが少なく、スルーしよかなと思ってたんです。が。
スト3!ジャス学!ギガウイング!そしてプロギア!この辺が収録されるとなれば購入しない訳にはいきませんて。予約締め切りも近そうだったので注文しました。

シリーズモノの収録にバラつきがあるのが難点かな。ストゼロは無印と3、天喰らのII、スト3サードなんかも収録してもらいたかった。マーブル系が無いのも残念。ヴァンパイアだけシリーズ全部収録ってどういうことよw

でもまぁこのテのDVDは「欲しい時には販売終了」で凹むことが多いので後悔はしていないんだけどね。楽しみに待ちたいと思いまっす。
FFシリーズのムービーシーンだけ寄せ集めしたDVDが出れば売れるだろーなー。スクエニさん、ぜひ。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/18 22:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略』調整版との交換を受付 | ホーム | PS2『FF12』、DS『天外魔境II』買ってきました≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/342-6e7afc3a

| HOME |

