 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「ファミコン診断テスト」をやってみた 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

■ファミコン診断テスト あなたはどんなファミコンゲーム?
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
(ジンジャやま)

所謂「ファミコンゲーム占い」ですな。やってみたら意外と面白かったので取り上げてみますた。

俺の診断結果はー
<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、純粋さに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところが弱点。妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ポートピア連続殺人事件 』。
うん、何か当たってる気がする。犯人はヤス。

診断結果は200種類以上あるようなので一度試してみると良いかと思います。
ちなみに、メッセで会話中だった知り合いにもやってもらったら同じくポートピアでした。200種類もある中で同じ結果が出たって事はつまり気が合うってことなんですかね?w


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/23 00:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『ゼルダの伝説 Phantom Hourglass』が発表! | ホーム | スーパーマリオ タイムアタック対戦動画が凄い≫

コメント

自分はスウィートホームでした(汗
カプコン・・・これのリメイクしませんかw
久しぶりにやりたいです・・・というか、これをクリアできる人のプレイを後ろで見たいw

[2006/03/23 09:58] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

すごw

自由の身をこよなく愛し、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。良い人を演じようとしてしまう点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ゼルダの伝説 』

ちょっと嬉しいかもw
というか、かなり当たってますw
心の交流をうっとおしくは感じませんが、
その他はかなりジャストミートです。

[2006/03/23 12:46] URL | partygame [ 編集 ] | TOP ▲

私もやって来ました。

自由の身をこよなく愛し、ロボットに憧れを持っています。 目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。 良い人を演じようとしてしまう点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。 疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 悪魔城ドラキュラ 』。

良かった、ドラキュラ。嬉しいです。中ではロボットが好きって書いたらそのまま出るのはどうさw まぁ、ガンダムを浮かべながら選んだんですが。

[2006/03/23 20:54] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

十人十ゲーム

>こーがろさん
スウィートホームなつかしー。昔、親戚のニイチャンがやってるのを後ろで見てたことがありますがどんなゲームなのかよくわかりませんでしたw
↓テイストとしてはこんな感じですかね?ドット絵だからこそ味わえる怖さが魅力のフリーソフトです。
http://www.neko.abc-o.com/game/obake/index.html

>partygameさん
「基本的に短期で、人の目が気になるタイプ」ってことは、剣は振り回すけど村のニワトリには手出ししないタイプと解釈してもよろしいでしょうか?w

>muruiさん
ロボットに憧れがあるのに悪魔城ドラキュラとはこれいかにw

それにしても、皆揃って自由の身をこよなく愛してるんですね。現実には束縛が多いからゲームに現実逃避してるんですかねぇ?w

[2006/03/24 00:01] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/347-3d16648b

| HOME |

