 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「BLEACH」のゲーム企画を大募集 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

20060328020048.jpg

■セガ、『BLEACH』のゲーム企画を大募集
http://bleach.sega.jp/planning.html
(名前のない部屋)

今、女性死神協会はピンチです。
来期の予算が立ちそうにありません。
そこで、新たにプロジェクトを立ち上げることにしました。

今、人間界では「げーむ」という物が流行っているようです。
そこで、私達も「瀬賀」とやらに
「げーむ」のアイディアを持ち込んでみようではないですか。
次回の定例会議を行う4月10日(月)午前10:00までに
「げーむ」のアイディアを考えて来て下さい。

また、女性死神協会会員だけでなく、
本件に興味を持たれた男性からのアイディア提出も歓迎いたします。

セガって漢字だと「瀬賀」って書くのか。ちょっとワラタ。
よし、今こそダンシングアイを復活させよう(ナムコ作品だけど)!!!ハードはもちろんタッチパネルなDSで。ネムが出るなら9800円までなら出しますよ瀬賀さん。

アイディアといっても中々思いつかないもんだねぇ。「BLEACH対戦ぱずるだま」位しか思いつかない自分に嫌気が差したw

(チラシ裏)
キャラだけ焼き直しの「ネムのためなら死ねる」なんてのはどうだろう。
原作もアニメも知らないのにネム好きな俺。ポイントはおさげと脚(ぉ

■関連
ダンシングアイ開発者座談会
http://www.namco.co.jp/nours/vol14/zadankai/zadankai.html


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/03/28 01:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪『天外魔境II』卍丸のテーマが盗作される? | ホーム | 週末雑記 #1≫

コメント

入力ページの『コン様のまにょまにょ尸魂界征服チン道中』が激しくやりたい。売れないけど。

本体変えたら『どうぶつの森』の友だちコード変わりました。
良かったら再登録おねがいします。

5025-7915-8013

[2006/03/29 00:13] URL | シゲきち [ 編集 ] | TOP ▲

需要無いだろうけれどw

SSであったナデシコのノベル系ゲーム(blank of 3 years)のような、そんなブリーチが見たい!って・・・完全にファン以外おいてけぼり確実で需要なさそうですがw

いや、でもそうすればネムとのロマンスとか友情とかいr(ry

[2006/03/29 12:22] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

>シゲきちさん
登録完了しました。
最近ぶつ森起動させてませんが、会う機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

>こーがろさん
SSのナデシコとはまたマニアックなw
キャラゲーはファン以外を突き放してナンボです(ぉ

[2006/03/30 22:25] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/351-125ab7cc

| HOME |

