スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アイレム「UMA調査部」が巨大水棲生物に挑む! 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■白山湖およびその周辺における巨大水棲生物生存の可能性における調査報告書
http://www.irem.co.jp/

スペランカーやR-TYPEでおなじみアイレムの特命部「UMA捜索課」に一通の手紙が届く。

iremの皆さんへ

皆さん、はじめまして。
iremさんのゲームはいつもプレイしています。
さて、先日白山湖にてキャンプをしましたところ、
巨大な謎の物体を発見、撮影することに成功しました。
ややピンぼけしていますが、湖面になにやら黒い物体が
2つ浮いているのが分かるかと思います。(右側にある物体は釣り人のボートです)

最初は魚かと思いましたが、近くにあるボートを見て分かるように、
あきらかにそれより大きいのです。
しかもかなりのスピードで移動しているようでした。
この尋常ではない状況に半ば呆然としていましたが、
幸いこの石川県にはUMA調査部門のある御社があることを思い出し、
この未知なる生物を調査していただきたく突然ではありますが手紙を送らせていただきました。
これからもiremさんの新作を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

早速現地に赴き調査を開始するUMA捜索課。そして彼らが目にしたものは…





…という壮大なエイプリルフールネタ。アイレムはこの日のためだけに生きてるんじゃないかと勘ぐりたくなるほど毎年毎年クオリティが高いww
いやー、絶対絶命都市2の売上がイマイチなんで心配してたけど、この調子ならまだしばらくは大丈夫そうだw アイレム最高!


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/04/01 01:59] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪セガの中氏が退社。次の舞台は「飲食業界」 | ホーム | DS『コンタクト』買ってきました≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/354-0c69cefb

おみごと『アイレム』について

アイレムアイレム (irem) は、日本のゲーム会社であるアイレムソフトウエアエンジニアリング株式会社のブランド名である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

[2007/02/04 13:17] | URL | ナイス!ゲーム会社 | TOP ▲

| HOME |

