 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「エキサイトバイク」超絶動画 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ファミコンミニ エキサイトバイク
ファミコンミニ エキサイトバイク
※今回紹介するバグ技がファミコンミニ版でもできるかどうかは確認が取れていません。

■エキサイトバイク超絶動画 最終章]
http://ukeru.jp/modules/news/article.php?storyid=571
(ukeru.jp)

FC『エキサイトバイク』の超絶プレイ動画です。まずは一度ご覧あれ。
以前にも同じ作者でのプレイ動画がアップされており、その時は「あと1秒27縮められます」なんて言っていたにも関わらず、今回は前回より20秒以上もタイムを縮めているのが凄い。

このテクは連続段差ジャンプによる最高速度アップを利用したバグなんですかね?
画面下から飛び出してくるのもジャンプ高度の値が最高値を超えてループしたとしか思えないし。

自分も早速試してみたけど成功せず。。久々にプレイしたからバイクの制御すらままならない始末w
今になってこういうバグ技を発見する人って凄いと思いますよ。俺もバルーンファイトあたりで未発見のバグ技が無いか探してみようかしら。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/04/12 09:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪『ピタゴラスイッチ』DSで出ないかなぁ… | ホーム | PS2『ギルティギア イグゼクス スラッシュ』気づいたら発売間近≫

コメント

こ・・・これは・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン
なにこれ、スゴスギですね(汗
バグとか使わなくても普通に速いのに、
使うと更にとんでもない・・・というより、アンナ動きが可能なのですか?

なんだか久しぶりにネ申をみた気分ですw

[2006/04/12 12:44] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/04/12 21:44] | [ 編集 ] | TOP ▲

見たいのに…

うぅ…、一応QuickTime7 for Macなんですが、「何かが足りないから見られないよ」と言われてしまいました…。何が足りないんだろ……(泣

[2006/04/12 21:51] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

>こーがろさん
この動画の通りやってみてもうまくいかないんですよ。
チートなどの改造とも思えないですし、コツが知りたいです…

>muruiさん
mac用のH264デコーダーが必要なんですかね?軽くググってみたところQT7ではH264標準サポートとありましたが…

[2006/04/14 22:50] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/361-34ac27f7

| HOME |

