 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『ゲームセンターCX』のDVD第2弾が登場! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ゲームセンターCX DVD-BOX 2
ゲームセンターCX DVD-BOX 2

■『ゲームセンターCX』のDVD第2弾が登場!今回は『たけしの挑戦状』など
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11421

ゲームセンターCXのDVD第2巻キタコレ!気になる収録内容はというと
≪ディスク1≫
・有野の挑戦『スーパーマリオワールド/高橋名人の冒険島』
・たまに行くならこんなゲームセンター「相模湖編」
【映像特典】
・有野の挑戦『いっき』(新撮影・TV未放送)
 
≪ディスク2≫
・有野の挑戦『たけしの挑戦状/ソロモンの鍵/ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』
・たまに行くならこんなゲームセンター「妙法湯 のんびり温泉編」
【映像特典】
・有野の挑戦『ゼルダの伝説 神々のトライフォース~DVD限定 ディレクターズ・カット』
 
≪封入特典≫
・有野主任名刺(台紙付き)
 
≪初回限定封入特典≫
オリジナルふせんメモ&ホログラムシールセット付
前作と比べるとインパクトはやや薄いかな。前作のプリンス・オブ・ペルシャやコンボイの謎のように濃い目のタイトルがもうちょい欲しかったところ。「いっき」のエンディングは見たことないのでちょっと楽しみw

発売は6/23で価格は\8,190。安くはないがゲムっ子ならば押さえて置きたい一本です。
Amazonが22%OFFの¥6,388となっているのでお得かも。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/04/15 15:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『コンタクト』感想 | ホーム | 『ピタゴラスイッチ』DSで出ないかなぁ…≫

コメント

おお~

vol.2でるんですね~。
願わくば、ディレクターズカット的な内容ではなく、全話収録でレンタルなどにもあると更に需要が高まりそうだと思うんですが。
CSこのために導入というのもちょっとねえ(汗

それはそうと、今回はたけしの挑戦状があるので、あれを自力クリアする場面は是非みたいですw
あとはアウターワールドとかセプテントリオンなんかの即死ゲームがあると楽しそうなんだけどなあ・・・。

[2006/04/17 13:18] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

TV版では途中で別のコーナーが入ったり、収録が長くなって二話構成になったりしていますが、DVDではそれをうまく一本に纏めているので見ごたえを感じます。

できることならば攻略とその他コーナーとを別々に分けて、且つ全話収録されたDVDが出てくれると嬉しいですね。
レンタルはかなり需要高そう。レンタルでファンを増やして地上波で新シリーズ…なんてあるといいなぁ。

[2006/04/20 22:20] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/363-410677f6

| HOME |

