 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

5月25日発売ソフトにどう対応するか考える 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付きニュー・スーパーマリオブラザーズ
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

この3本が揃いも揃って5/25発売なんだよね。ゴールデンウィークも終って遊ぶ時間が少ないってのにどうしたもんか…
ちなみに3本ともまだ未予約。今回は自分用メモも兼ねてここで考えてみるとします(ぉ

とりあえず確定してるのがマリオ。バイト抜け出して朝イチでショップ並べば(どんなバイトだ)買えるはずなので速攻ゲットする予定。

んでもって意外と重要なのが特典。コレクターではないけどなんとなく欲しい、ってのが人の常な訳でして。
『つよきす』
通常版の他に限定版(1000円増しでドラマCD付き)が。さらに予約特典としてテレカを付ける店もあり、店によって絵柄が違うステキ仕様。
『キミキス』
こちらは通常版のみでドラマCD付き(初回生産のみ?)。エンターブレインの通販でテレカが付くなど特典もあるみたい。
ショップ特典付きのはどこも定価売りなので懐へのダメージがデカい。その一方でAmazonならどちらも15%OFFなので非常にオトク。どちらも今後グッズ展開が激しそうなので、泥沼に足を踏み入れない意味でも通常版を買うのがベストっぽいなぁ。

5/xx つよきす初回限定版、キミキスをAmazonで予約
5/25(木) ニューマリオを朝イチで購入。遊び倒す。
5/26(金) Amazonが発売日より一日遅れての到着(多分)。週末なので徹夜ok。
5/29(月) 淀んだ目でバイトへ。
よし、これで行こう!値段と時間を考慮した結果こうなりますた。物凄くダメ人間な香りが漂うけどこの際キニシナイ。

つよきすが7140円、キミキスが6,069円、マリオは割引率の少ない店で買うから4300円として、合計で18,000円弱になるってことか。きついなぁ。。
5/15にはキミキスのムック本、6/1にはDSでメトロイドプライムハンターズと漢字の渡り鳥、6/8には降魔霊符伝イヅナ、6/9にはキミキスムックのvol2、6/15にはメタルサーガと怪盗ルソー発売…と、いくら金があっても足りない状況。デジカメとPSPを買う予定だったんだけどさすがに無理そうだね。。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/05/05 00:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『テトリスDS』感想 | ホーム | コロコロコミック6月号のふろくに「DS収納ケース」≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/374-316d21a1

| HOME |

