 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS3『ファイナルファンタジー13』製作発表 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)

20060509094822.jpg

■『FF XIII』製作発表!PS3でなんと2タイトル
http://www.gpara.com/news/06/05/news200605092062.htm
スクリーンショット集はこちら

SQUARE ENIX E3 PRESS EVENTにおいて、PS3で『FF XIII』と『FF Versus(ヴェルサス) XIII』、携帯電話で『ファイナルファンタジー Agito XIII』の製作を開始したことが発表されました。

写真を見てもわかる通り、XIIIは再度野村氏が中心として製作されるみたい。VersusにおいてはFF7アドベントチルドレンのスタッフがムービーを担当、キングダムハーツのスタッフがゲーム部分を担当するなど、今まで以上に野村色が強く出そうな予感。

俺はアンチ野村なのでゲーム自体にはイマイチ興味は沸かないんだけど、ヒロインがちょっとツボったのでその辺だけ追っかけてみるつもりw

(チラシ裏)
3作も発表するのは良いけどさ…、PSPでのアレはどうなったのかと。
※追記
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/09/264,1147110357,52744,0,0.html
PSP用ソフト『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』の最新映像が公開されるなど
開発は続いてたのね。肝心のゲーム部分は手付かずっぽいけど。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/05/09 09:50] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS3は11月11日発売、価格は62,790円 | ホーム | DS『テトリスDS』早くもチート利用者が…≫

コメント

ふら~と寄らせていただいた、通行人です
おもしろそうですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

[2006/05/09 10:03] URL | 身上調査大阪探偵野郎!D [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/378-e0fc8489

カンファレンスは…戦いはもう始まっている!!!!

まずはこちらをクリックして当ブログの説明をご覧下さいよければ管理人のプロフィールなんかもw↓コンテンツ集↓分かりやすくまとめたリンク集セグメントゲームズの毎日ヒトフデ(「通勤ヒトフデ」の問題集です)多目的お絵描きチャット(Javaを使ったチャットルームです)

[2006/05/09 13:05] | URL | セグメントゲームズ | TOP ▲

| HOME |

