 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

週末雑記 #6 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■近況
fmmaniacs.jpg
FM音源マニアックス注文しそびれた!受付期限が迫っていることに気づいたのが締め切り当日で、急いで注文ページに行くも午前中で受付終了という切なさ。なるけみちこの"Ls."をフルサイズで聴きたかったんだけどなぁ。。 ⇒視聴

serial experiments lain TV-BOXNieA_7 DVD-BOX
serial experiments lain TV-BOX
NieA_7 DVD-BOX
んでもって安倍吉俊ファンとして前から欲しかったこれらBOXを購入。
どちらも1万円強と、思い切った値段にしてくれたジェネオンに心から感謝。見たことない人はレンタルで見るべし。

■色々
・オヤシロシステム -教えて☆羽入先生-
質問:おはぎ
オヤシロさまのお答え:うまーいうまーいめっちゃうまーい
ワラタ。ちょっと羽入好きになりますた。

・PS3の価格に対するサードの反応
クリムゾンネタは何故か笑える。

・新レーティングによりZ区分(18禁)に指定されたゲーム
お、須田作品がリスト入りしちょる。バイオ4は?

・Flashゲーム「サリング」「サリング 2ndMIX」
応援団+テクニクなゲーム。2ndより前作の方が曲は良い気が。

・LADY PEARL EPISODES "DEPARTURE" は6月1日公開
フリーソフトのRPG「LADY PEARL」の外伝的短編集。あずまんがリスペクトなところはあるけれど、キャラ立ちはしているしシステムもシンプルでとっつきやすいのでオススメ。

■雑記
わいーる(*´ー`)さんにリンクしてもらえたー!
うちだけ毛色が違う気がして片身が狭いけど、よしなにお願いします(σ・∀・)σ


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2006/05/15 00:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪僕とE3と次世代ゲーム機 | ホーム | Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』にスネーク参戦!≫

コメント

mappiさんの目の付け所がシャープ

FM音源&NieAとはまた… オマエハオレカですニカイドウレンジです。

いやまぁ、FMってよりファミコン音源が好きなんですけども。ニアのほうはコミック派です。さりげに、生まれて始めて買ったコミックでした。

mappiさんがもし『ヨコハマ買出し』とか、トニー・ジャーとかが好きだったり、宮崎作品の最高傑作はカリオストロだとか言い張ってるとしたら、間違いありません。それは私です。

[2006/05/15 21:45] URL | ニカイドウレンジ [ 編集 ] | TOP ▲

ヨコハマ買出し紀行を持ち出す時点で好みは一緒

アルファ最高。こんばんは、mappiです。

ニアは僕もコミック派ですね。ドタバタ劇が一転してノスタルジックになる所が大好きです。貧乏万歳。
ホントはlainだけ買う予定だったのですが、ニカイドウレンジさんの5/7の記事読んで衝動買いしますたw

[2006/05/15 22:32] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

覚え書きが主目的のため自分の記事を一切覚えてないニカイドウレンジです。
ニアは知的なギャグが好きでたまらないです。「オトボケ家長!」とか。

[2006/05/16 00:49] URL | ニカイドウレンジ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/382-b7aec3a1

| HOME |

