 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『ニュースーパーマリオブラザーズ』、PS2『ストリートファイターZERO FG』買ってきました 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ニュー・スーパーマリオブラザーズストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

キミキス、つよきすは明日到着ってことで、とりあえずこの二本を買ってきましたー。
忙しくて殆ど手付かずなのですが、軽く感想をば。

■ニューマリオ
単純にマリオの新作として見るなら良作。原点回帰ということで初代スーパーマリオと比べるなら「うーん…」といったところ。
今作はちょっと爽快感というかマリオならではの疾走感が薄れて、どっちかというとスーパープリンセスピーチのような半分アクション・半分探索型のゲームになっている気が。スターコイン集めをさせたいがためのステージ構成は好き嫌い分かれるんじゃないかと。

ニューマリオとファミコンミニ版マリオの両方をDSに挿して交互にプレイすると「原点とは何か」がよくわかると思うんだけど、これ以上のことはクリアしてから改めて書くとします。

■ストZERO FG
まだ開封してません…。

e-CAPCOMの予約特典でもらえたアメコミはこちら
20060525221246.jpg
ユーリとユーニ、バックにはなかなかお目にかかれない(?)ベガ親衛隊が描かれており、全16種の中でも当たりの部類に入るんじゃないかと。内容もクオリティが高く、かなりオススメ。

■関連
ストリートファイターZERO Fighter's Generation / e-CAPCOM限定先着購入特典付
http://www.capcomshop.jp/shop/goods/goods.asp?goods=1235355

ニュー・スーパーマリオブラザーズ裏技「無限1up」
http://8bd.org/blog/log/eid778.html

[2006/05/25 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『キミキス』とりあえず1周クリア | ホーム | DS『ミロンのほしぞらしゃぼん』公式サイトオープン≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/388-48b55513

| HOME |

