 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

台風クルー? 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
「明日新作いくつか借りたいから朝9:10に出るぞ」
こんなことを言われ、朝から仲間と一緒に某レンタルビデオ店へ(ぉ

このビデオ屋、新作はリリース日の朝10:00から並べ始めるので、人気タイトルなんかのときには妙な空気が漂うのですよ。
9:30到着。そのまま仲間は「新作が置かれる場所の前」で30分待ち。俺は車の中で朝マックw

新作が置かれる場所はわかってるもんだから、9:50頃には各タイトルの場所には淀んだ目をした人が一杯。正直怖い。
んでもって10時。店員が新作のパッケージを並べたと同時いや、棚に置かれるちょっと前にはもう手が伸びてる状態。
中には並ぶ場所の真ん前に立ってる人の横から手を伸ばして強奪したり。すんごいカオスな世界でしたよ。

そんな状況を傍観してたら、誰もいない棚のとこに店員さんが。
…ファンタジックチルドレン6巻ゲットw 今日リリースだったみたい。
他にもエウレカセブンの2巻も難なく入手。後で見ようっと。

■ゲーム
DSドラキュラについては別エントリーに書いたので別なことを。

とりあえず朝に↑な事やった後にヨドバシカメラへ。ドラキュラ買いに。
ヨドバシカメラ新潟店は駅の中にあるので人通りが結構多いのですよ。なのでnintendogのすれ違い通信をONにして歩くことに。

そんなこんなで無事ドラキュラ購入!ラスト1本ダターヨ。。
用事は済んだので駐車場ですれ違いができてるか確認。誰かとすれ違ってるよキタコレ!
ヒロシさんでした。このサービスをまだやってるのを忘れてました。ヨドバのゲームコーナーですれ違い通信が起きてたみたいw
ヒロシの犬の「覚えた芸の名前リスト」がワラタ。「すわるとです」とか「まわるとです」とかw

■雑記
この人、台風とともに北上することになるんだろかw

[2005/08/25 18:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪Wi-Fiコネクションを楽しもう! | ホーム | NDS『悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架』を軽くレビュー≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/39-0d8ae7c0

| HOME |

