 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今日消費したDVD…30枚 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

『聖剣プロジェクト始動、ムービー公開!』
http://www.square-enix.co.jp/mana/
なかなかイイカンジのムービーだね。やはりレジェマナテイストなんじゃろか。
ムービー終わった後にラビのデスクトップアクセサリーがもらえるので見とけ見とけ。
そういや新約まだクリアしてないな。続きやってモチベ高めるかー

『ジャンプスーパースターズのトレーニング版をDL配信』
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050802/jss.htm
8/4から。発売8/8なんだからもっと早く開始すりゃいいのに。
開発がワンピースのグラバトと同じところなので微妙なんだけど、ニンテンドウチェックが入っているのでどこまでゲーム性が高まっているのか楽しみ。
当日は俺もトイザラスでDLする予定w ガキ多そうだなぁ…


イラ天1,2を通販で注文。明日金振り込んでこよう。ヌヘッホ

[2005/08/02 23:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪ふぅ | ホーム | 蓮爾ピンキー≫

コメント

むおー聖剣コンプリーターのミズチさんとしては是非やりたい。でもアイハブノーマネーアルヨ。DSください。

[2005/08/04 00:04] URL | ミズチ [ 編集 ] | TOP ▲

ミートゥ

どーも、聖剣3ではケヴィンを使ったことが無いmappiです。

絶対オイラより金持ってるから大丈夫w
無理してでも買いましょう。そして無線対戦しませう。
バックライト液晶だから今までのGBAソフトもイイカンジに使えるですよ。

[2005/08/04 04:00] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/4-4556b8ee

| HOME |

