 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

6000円分もスパイス 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■今日
各種スパイスをまとめ買いしてきたのでこれから気合入れてカレー作り。昨日のうちに下ごしらえはしておいたので2,3時間くらいで完成させる予定。
東京の仲間が送ってくれた銀座千疋屋のマンゴーを使ってオリジナルのチャツネなんかも作ってみたり。それじゃ行ってくる!

明日はガタケットに参加予定。何年振りの参加になるんだろ…
コスってる人達も写真撮って来る予定。かわいい人のとこは人が集まりそうなのでアウトロー方面を狙っていきたいと思いますw

■ゲーム
ドラキュラとりあえずクリアー。でもバッドエンド。
グッドエンド条件がわからねー!ヒントも全然無いように思えるが…うーむ
ひたすらソウル集めてたらプレイ時間が10時間オーバーしてますた。

明日はガタケ会場にDS持って遊びに行ってきます。
犬、バンブラ、ピクトチャット、応援団…どれだけ成果が出るか楽しみ!
nintendogsの飼い主コメントにこのブログのURL書こうか悩み中w

[2005/08/27 15:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪これはすごいw | ホーム | Wi-Fiコネクションを楽しもう!≫

コメント

今日は偶然我が家もカレーでした。タイグリーンカレーだったんですけど、…舌が痛い。

[2005/08/27 19:49] URL | ミズチ [ 編集 ] | TOP ▲

ココナッツミルクと青唐辛子、ナンプラーが絶妙にマッチした料理ですな。
パクチーやレモングラスなど、タイ料理は基本的にどれも似たようなハーブ使ってたり。

[2005/08/27 23:22] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/40-beb54fd0

| HOME |

