 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PSP『「LocoRoco」得得パック』買い時到来? 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

20060614215942.jpg

■PSP本体をセット『LocoRoco』得得パックを同時発売
http://www.gpara.com/news/06/06/news200606142432.htm

PSP本体+『LocoRoco』+ACアダプター+バッテリーパック+メモリースティックデュオ32MBのセットで24,800円。発売日は7/13(木)。
明日発売の『どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パック』も割安ではあるんだけど、ポーチやイヤホンといった余計な物が付いていない分こちらの方がお得に感じますな。

『LocoRoco』も『どこいつ』も新規ユーザーを得るにはうってつけのソフトだし、カルネージハートポータブルやキングスフィールドADDITIONAL、鉄拳DRなど玄人好みのゲームもラインナップに挙がっている。今年の夏~秋商戦は去年行われた「第二のロンチ(※1)」よりかはうまく行く気がするのですがどうですかね?

loco04.jpg
ちなみに、同じく7/13にはLocoRocoをモチーフとしたPSPポーチも発売されるんだとか。デザインも良いし作りも良さそうなのでこれは欲しいかも。
気になるお値段は意外や意外、1,575円という実にリーズナブルな設定。33,600円のアレとの差が激しすぎて笑えるけど、悪いことではないので良しとしようw


※1
ウイイレユビキタスや攻殻機動隊S.A.Cなど去年の秋はPSPソフトの新作が多く、SCE自身「これが第二のロンチだ」、「ウイイレユビキタスは少なくともハーフミリオン(50万本)は売れる。目指すはミリオン。」と意気込んではいたのだが、同時期に突然発表されたゲームボーイミクロによって話題を独占されてしまったという悲しい事件。

[2006/06/14 22:11] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪週末雑記 #11 | ホーム | 『つよきす』キューブPCが登場≫

コメント

mappiさんもついに??

全然関係ないんですが、Fateの限定版を予約したらUMDがついてくる→とりあえずPSPは買わねばならなくなった。→そういえば1Gメモステ買いたせばどこでも牙狼観れるじゃん→ウマー(マテ
と、言う流れで分割購入することにします・・・
あまりゲームとは関係ない部分でPSPが便利そうに見えてきた今日この頃。なんでもできるハンディコンプと考えれば安いはず・・・。
DSは何も考えずに買えたのになあ・・・。

[2006/06/15 10:35] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

買い時をずっと探ってました

FateのUMDってアニメの1,2話収録とかじゃなくてちゃんとしたソフトなんですよね。これまでTYPE-MOON作品はスルーしてきたのですが、変にプレミアが付く前に購入しておいた方がよさそう…

メモステの価格下落により動画プレイヤーとしての魅力も出てきましたし、PSPは最近なんとなく良い方向に動いてると思うんですよね。
とりあえずカルネージハートポータブル、バイトヘル、街が遊べるだけで十分に元は取れると踏んでいますw

[2006/06/15 15:16] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/400-51173bf9

まだ見ぬ未開の地へ

発売から1年以上も経過して、散々いろんなところで叩かれ続け、今じゃすっかりDSに水をあけられてしまった感の強いPSPなんですけれども、ゲーム意外にもいろいろ使えて楽しそう、だとか、メモステの価格破壊が始まっていて

[2006/06/19 09:52] | URL | segaro | TOP ▲

| HOME |

