 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DVD『ゲームセンターCX DVD-BOX2』あわてて予約! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ゲームセンターCX DVD-BOX 2
ゲームセンターCX DVD-BOX 2

23日発売ってのをすっかり忘れてたので慌てて予約しますた。
値段が高いものの、Amazonなら23%OFFの¥6,292なのでPS2ソフト一本買ったと思えば納得できるかな。一本を4000円弱にしてテレビ放送を最初から収録したDVDをセル・レンタル両方で出してくれると非常にありがたいんだけどねぇ。

収録タイトルは以下の通り。
DISC 1(Vol.3):
有野の挑戦『スーパーマリオワールド/高橋名人の冒険島』
たまに行くならこんなゲームセンター「相模湖編」
特典映像:有野の挑戦『いっき』 [新撮影・TV未放送]

DISC 2(Vol.4):
有野の挑戦『たけしの挑戦状/ソロモンの鍵/ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』
たまに行くならこんなゲームセンター「妙法湯 のんびり温泉編」
特典映像:有野の挑戦『ゼルダの伝説 神々のトライフォース ~DVD限定 ディレクターズ・カット~』
BOX1に収録されていた『トランスフォーマー コンボイの謎』と比べると今回の特典映像はイマイチかな。サンソフトは好きだから資料として置いておくつもりー。

■関連?
データイースト X サンソフト
何度見てもこれは凄いと思うわ。クロスオーバーさせるメーカーのチョイスが最高。

(チラシ裏)
ぷよぷよフィーバー パッド同梱版
ぷよぷよフィーバー パッド同梱版

Windows版。「ぷよフィー」特別カラーのUSBサターンパッド付きで60%OFFの¥2,980だったので即カートに放り込み。

[2006/06/20 18:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪週末雑記 #12 | ホーム | 週末雑記 #11≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/06/21 15:27] | [ 編集 ] | TOP ▲

でこ

デコクロスサンソフト。
デコのカルノフやらミゾグチやらチェルノブなどはまだわかりますけど、サンソフトのキャラって分からないの多すぎ・・・(汗
だが、そこがいい・・・。(遠い目)

もっとドマイナーなメーカーのクロスオーバーとかやって欲しいですね。
東亜プラン×ビック東海とか。

[2006/06/23 11:14] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/402-5a5c79c1

| HOME |

